メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

今週も開催します!『マジ婚オンライン相談部屋』!!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「今週も開催します!『マジ婚オンライン相談部屋』!!」-1

【婚活ノウハウ】男性脳と女性脳の違いを理解しておいて!

エンジェライト「今週も開催します!『マジ婚オンライン相談部屋』!!」-2

Zoomを利用した無料オンライン婚活お悩み相談会に参加しませんか?

関西IBJ公認アンバサダークラブ《クローバークラブ》主催のマジ婚お悩み相談部屋』では、毎回違った担当カウンセラーが得意分野のお悩み相談にお答えしています!

参加方法は本当に簡単!

https://knoow.jp/@/majikon にアクセスすれば、ワンクリックで参加できます!

今週の担当カウンセラーとテーマは下記動画をご覧になってみてくださいね!

当店ホームページにもバナー掲載していますので、是非チェックしてみてください。

 

☆『40代男性が失敗を活かして、幸せな結婚ができた実話!

36日(土)20時開始の『マジ婚お悩み相談部屋』のご紹介です!

相談テーマは【「私はこうして成婚しました!」昨年成婚した40歳男性公務員がゲスト。成婚体験から学びませんか。】です!

大阪の平野にある結婚相談所 ジョン&スーザン前平代表があなたのお悩みに答えてくれます。

前平さんも婚活に苦労されて晩婚で結婚され高齢出産も経験されています。

そしてジョン&スーザンさんで活動して結婚された40歳男性がゲスト出演されます。

彼も婚活で失敗や挫折を経験されたそうです。

それを乗り越えて、とても素敵な奥様と昨年入籍されました。

まさに失敗から学び成功されましたので、是非参考にして欲しいという思いからこのテーマを選ばれたそうです。

まずは、この動画を一度ご覧になってみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=OzXSMdGqCiI

 

☆『男女の脳の違いを理解しないと、婚活も結婚後もうまくいきません。』

皆さんは男性脳と女性脳の違いをしっかりと理解されていますか?

恋愛・婚活を成功させるとっても大切・重要な要素です。

知らない方もご存じの方も復習を兼ねて是非ご覧になってみてください。

婚活を早く卒業したい方は、是非一度この動画をチェックしてみてくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=v9VTOVTIiB4&t=1s

 

☆『先手必勝!相手へのアクションに迷ったときにはこうしましょう!』

意外と好評!『恋愛・結婚お悩み相談お受けしす!』シリーズです!

エンジェライトのホームページにこんなご相談を頂きました。

『私は結婚相談所で婚活しているユアちゃんと同じ28歳のOLです。個人経営の結婚相談所に入会しているのですが、お見合いをするといつもカウンセラーさんから本日のお見合いどうでしたか?とメールが入ります。その日に連絡しないと次の日の朝にまた同じようなメールが入ります。お相手の男性から交際希望の連絡が入っていますが、どうしますか?なら理解できるのですが、私から先に連絡する必要はあるのですか?婚活しているユアちゃんはどう思いますか?私の相談所は50歳過ぎのおばさんカウンセラーなのですが、エンジェライトさんはどのようにされているのですか?他の相談所でも同じなのですか?教えてください。』というご相談です。

結婚相談所で活動されている女性は同じ想いの方も多いと思います。

私がズバリお答えします!この動画をご覧いただければすべて解決すると思います。

よろしければ是非ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=xFv-pAJv1uU&t=51s

 

《今週の動画》

Zoom婚活相談】40代男性が失敗を活かして、幸せな結婚ができた実話!』

https://www.youtube.com/watch?v=OzXSMdGqCiI

【婚活ノウハウ】男女の脳の違いを理解しないと、婚活も結婚後もうまくいきません。

https://www.youtube.com/watch?v=v9VTOVTIiB4&t=1s

【婚活お悩み相談】先手必勝!相手へのアクションに迷ったときにはこうしましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=xFv-pAJv1uU&t=51s

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末を中心に動画配信しています。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案