メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

IBJ公認クラブが『マジ婚オンライン相談部屋』始めます!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
エンジェライト「IBJ公認クラブが『マジ婚オンライン相談部屋』始めます!」-1

コレに気付いた婚活男性は成婚できる可能性が高くなります!

エンジェライト「IBJ公認クラブが『マジ婚オンライン相談部屋』始めます!」-2

IBJ公認関西アンバサダークラブ《クローバークラブ》で新企画始めます!

《クローバークラブ》とは私が加盟しているIBJ公認の勉強会です。

本年より関西の結婚相談所10社で順番に毎週土曜日の20時よりZoomで『マジ婚オンライン相談部屋』という企画を始めます。

knoow】というWebサービスから簡単にお悩み相談部屋に参加できます。

記念すべき第1回目は116日(土)20時に始まります。

詳しくは下記動画で説明していますので、是非ご覧になってみてくださいね!

☆『新時代の結婚相談所を無料体験しませんか?オンライン婚活相談サービススタート!!』

《クローバークラブ》とは私達婚活カウンセラーが毎月集まって皆さんの婚活を応援するために開催している勉強会です。

この度、皆さんに現代の結婚相談所をもっと身近に感じて欲しい・もっと知って欲しいという思いから、無料Zoom相談会を開催することになりました。

毎週色々な個性を持ったカウンセラーさんがあなたのお悩みを解決致します。

婚活には色々なお悩みがあると思います。

毎週テーマを決めてご相談にお答え致します。

あなたのお悩みに合ったテーマがあれば是非一度参加してみてくださいね。

詳しくは当店ホームページに掲載している『マジ婚オンライン相談部屋』のバナーをクリックしてみてくださいね。

☆『1年以上婚活していて結婚できない男性が直すべき考え方』

以前に結婚相談所で早く成婚できる男性の5つの特徴というお話をしました。

これは①決断力がある。②行動力がある。③素直で人の意見が聞ける④清潔感がある⑤自立していて生活力がある男性だとお伝えしました。

現在結婚相談所で婚活中の男性の方でこの5つの特徴はある程度理解しているし、自分ではそれなりにできていると思うし、所得面でも最低限以上はクリアできているのに1年経ってもなかなか理想の女性に出会えないという方も多いと思います。

今回は私の婚活カウンセラー経験から、その原因の1つにお相手となる女性の選び方を少し変えてみることに気付くと、上手く行く可能性もあるというお話をしたいと思います。

*活動するうちに理想が高くなっている。

*女性を選ぶ条件の一番が年齢で二番目が容姿になっている。

*世間体を気にし過ぎている。

是非一度ご覧になってみてくださいね!

《今回の動画》

【婚活新サービス】新時代の結婚相談所を無料体験しませんか?オンライン婚活相談サービススタート!!』

https://www.youtube.com/watch?v=A7k6a55voIk&t=59s

『【男性婚活ノウハウ】1年以上婚活していて結婚できない男性が直すべき考え方』

https://www.youtube.com/watch?v=g6BZ1PCPQsE

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末を中心に動画配信しています。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案