メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

あなたは大丈夫?売れ残り女性の特徴をズバリお伝えします

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
エンジェライト「あなたは大丈夫?売れ残り女性の特徴をズバリお伝えします」-1

76人の男性の中から、4人の男性とお見合いすることにしま

エンジェライト「あなたは大丈夫?売れ残り女性の特徴をズバリお伝えします」-2

今週のメインは恋愛メンタルトレーナー原ゆきこのプチセミナーをお届けします。

原ゆきこは女性の恋愛事情の専門家です。

多数見てきたクライアントや自身の経験を活かして女性の皆様の恋愛を応援しています。

是非ご覧になってみてくださいね!

☆『婚活で売れ残る女性の特徴をズバリお伝えします!』

貴女はこの4つに該当しませんか? 注意が必要です。

*私にはもっといい人がいるはずと思っている。

*恋愛市場と結婚市場の違いをわかっていない。

*かまってちゃん。

*人のいいところじゃなく、あら探しばかりしている。

一度ご覧いただいてご自身をチェックしてみてくださいね。

☆『4人の男性とお見合いすることにしました!』

27歳ユアちゃんのリアル婚活を追いかけるシリーズです。

結婚相談所に登録して1週間でお申し込みがあった男性76人の中から4人とお見合いすることになりました。

果たして何を基準にこの4人を選んだのでしょうか?

選んだ4人はどんな男性なのでしょうか?

 

《今週の動画》

【選ばれない女性】婚活で売れ残る女性の特徴をズバリお伝えします!』

https://www.youtube.com/watch?v=xI-7-Iw8R4M

 『【婚活ドキュメンタリー】4人の男性とお見合いすることにしました!』

https://www.youtube.com/watch?v=ojQ7XPw7nWQ&t=1s

 その他にもお役に立つ動画が満載です。

 

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末の夜を中心に動画配信しています。

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

 是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

動画をご覧いただいて興味を持ってくださった方は、是非無料相談にお申込みください。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案