メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

ユアちゃんの婚活始動!!登録完了しました!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「ユアちゃんの婚活始動!!登録完了しました!」-1

結婚できない女性が必ず使っている口癖とは?

エンジェライト「ユアちゃんの婚活始動!!登録完了しました!」-2

27歳ユアちゃんの婚活追いかけます!リアル婚活です!

システム登録が完了しました。いよいよ活動開始です。

果たしてユアちゃんに男性からのお申し込みは来るのでしょうか?

まず、1週間様子をみてからお見合いの申し受け・申し込みを開始します。

今回はユアちゃんのプロフィール作成秘話を聞いてみたいと思います。

もう1本は女性向け婚活の落とし穴です。

貴女はこの言葉使ってませんか?

この言葉は婚活女性にはNGですよ!

是非ご覧になってみてくださいね!

☆『手続きは意外と簡単で、撮影は楽しい!結婚相談所の登録の仕方』

27歳ユアちゃんの婚活を追いかけるシリーズです。

ついにユアちゃんのプロフィールがシステムアップされました。

独身証明書や学歴証明書等の提出書類を入手するのに苦労したのでしょうか?

スタジオでの写真撮影はどの様な状況だったのでしょうか?

自己PR文作成に苦労はしたのでしょうか?

自分のプロフィールを見てどのように感じたのでしょうか?

これから結婚相談所で婚活を始める方には参考になると思います。

☆『この言葉を使う女性は絶対婚活できないベスト3!』

結婚相談所で活動を始めてもお見合いがなかなか決まらない人・お見合いしてもなかなか交際に発展しない人・交際してもなかなか交際が続かない人がいます。

このような女性と面談やメールでやり取りしていると必ず使われる言葉があります。

今までのカウンセラー経験からこの言葉を多用される女性は、結婚は難しいと思っています。

あなたは大丈夫ですか?

*絶対無理

*常識

*普通の人

この3つの言葉のうち1つでも無意識に使っている女性は要注意です。

なぜこの言葉を使っていると婚活が上手く行かないのかを詳しくご説明しています。

是非ご覧になってみてくださいね!

《今週の動画》

【婚活あるある】手続きは意外と簡単で、撮影は楽しい!結婚相談所の登録の仕方』

https://www.youtube.com/watch?v=uN2ZCiUYIuI

『【婚活落とし穴】この言葉を使う女性は絶対結婚できないベスト3!』

https://www.youtube.com/watch?v=NhBPtSzDKdU&t=4s

その他にもお役に立つ動画が満載です。

 

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末を中心に夜20時に動画配信しています。

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

動画をご覧いただいて興味を持ってくださった方は、是非無料相談にお申込みください。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案