メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

結婚相談所での活動はこれだけで運命が変わってしまう?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「結婚相談所での活動はこれだけで運命が変わってしまう?」-1

デキる女性の落とし穴!これをすると絶対モテません!

エンジェライト「結婚相談所での活動はこれだけで運命が変わってしまう?」-2

今週は3本の動画配信です。

エンジェライトチャンネルでは、結婚相談所での婚活を理解していただき、成功する方法を中心にお伝えしています。エンジェライトの婚活カウンセラーと恋愛アドバイザーが様々な婚活テクニックをお伝えしています。

是非チャンネル登録してごらんくださいね!

 

☆『10倍結果が出る!プロフィール写真と自己PR文とは?』

27歳ユアちゃんの婚活を追いかけるシリーズです。

今回は結婚相談所の活動を始める上で、一番大切なプロフィール作成方法を伝えます。

学歴・資格・所得等の提出書類はごまかすことはできません。

でもプロフィール写真と自己PR文を工夫すれば、10倍あなたを素敵に見せることができます。これだけ気を付ければ、お見合いの申込み・申し受け率がビックリするほど上がります。

☆『バリキャリ女性は〇〇すると絶対モテません!』

元看護士の恋愛メンタルトレーナー原ゆきこのプチセミナーです。

バリバリ仕事ができる頑張り屋さんの女性は『自分よりできる男が好き!』

でも仕事で頑張ることも手放したくない。

原ゆきこが自分自身の経験も含めてお話させていただいています。

 ☆『結婚相談所でエッチしてはいけない理由。』

婚活カウンセラーと恋愛コンサルタントとの対談です。

恋愛コンサルタントはエッチすることを推奨しています。

婚活カウンセラーの私は婚約するまで許しません。

あなたはどちらを選びますか?

是非ご覧になってみてくださいね!

《今週の動画》

【婚活テクニック】10倍結果が出る!プロフィール写真と自己PR文とは?』

https://www.youtube.com/watch?v=6uBgOWaXCMY&t=1s

『【デキる女性の落とし穴】バリキャリ女性は○○すると絶対モテません!』

https://www.youtube.com/watch?v=sG0_e_NxyuA

『【婚活のルール】結婚相談所でエッチしてはいけない理由。』

https://www.youtube.com/watch?v=3_o-mClv308

その他にもお役に立つ動画が満載です。

 

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末を中心に夜20時に動画配信しています。

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

動画をご覧いただいて興味を持ってくださった方は、是非無料相談にお申込みください。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案