メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

容姿はイマイチでもイケてる異性ってどんな人?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「容姿はイマイチでもイケてる異性ってどんな人?」-1

婚活がうまくいくのはこんな人!婚活成功事例集!

エンジェライト「容姿はイマイチでもイケてる異性ってどんな人?」-2

今週のYouTube動画のテーマは、結婚相談所ではどんな人が成婚していくのか!

美人やイケメンに勝てる手段があることを貴方は知っていますか?

 

あなたが結婚できていないのは、あなたが行動していないだけのことです。

あなたが結婚できていないのは、あなたのやり方が間違っているだけのことです。

あなたが結婚できていないのは、あなたの考え方が勘違いしているだけのことです。

それらのことをアドバイスすることも結婚相談所の大切な役割です。

1本目は独身男女との対談で本音を聞いています。

2本目は私が成婚退会された方々の実例をご紹介させていただいています。

男性会員38歳が35歳女性と成婚

男性会員50歳が43歳女性と成婚

女性会員26歳が32歳男性と成婚

女性会員42歳が46歳男性と成婚

是非ご覧になってみてくださいね!

 

《今週の動画》

≪対談≫容姿はイマイチでもイケてる異性ってどんな人?』

https://www.youtube.com/watch?v=gHqKejL-oUQ

『【婚活の成功法!】結婚相談所での成婚事例をお話しします!』

https://www.youtube.com/watch?v=FD2yB5pYlRA

その他にもお役に立つ動画が満載です。

 

《エンジェライトチャンネル》は毎週金・土曜日の夜20時に動画配信しています。

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

動画をご覧いただいて興味を持ってくださった方は、是非無料相談にお申込みください。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

エンジェライト 吉村 豊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案