メニュー

Bell Door結婚

婚活のパーソナルトレーナー!婚活は一人でするべからず

20代からの結婚相談所

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Bell Door結婚「20代からの結婚相談所」-1

目次

  • 20代女子の結婚相談所
  • 20代女性が結婚相談所を利用する理由

20代女子の結婚相談所

夏休みの宿題だって7月中に終わらせる方がいいに決まってるZE★って思ってるけど、結局最終日に泣きながらやってました。(挨拶)


Bell Door結婚 代表 吉村です。


20代の美人女性が婚活を始めると、すぐに出会いが見つかるように感じます。今では婚活アプリも充実し、出会うだけなら手軽に実現する世の中です。

 

それでも、20代で結婚相談所に登録する女性が数多くいます。なぜ20代の女性が、わざわざ結婚相談所で婚活を始めるのでしょうか?


30代前半の女性が妊娠出産を真剣に考えるのをきっかけに、結婚相談所を利用するケースは多々ありますが、20代でも結婚相談所が必要とされています。

 

そこには、結婚相談所を選ぶ確かな理由がありました。

20代女性が結婚相談所を利用する理由

1.出会いの質に注目しよう

昨今では、婚活アプリが普及し、気軽に出会いが実現するようになりました。特に20代に人気で、婚活だけでなく趣味や恋人を探すために利用する人が数多くいます。

 

婚活している人にとって「出会いがあれば結婚相手が見つかる」と考えるでしょう。

 

もちろん、出会いから恋に発展し、結婚を意識します。そもそも出会いがなければ何も起こりません。

 

しかし、真剣に婚活をしている人にとって、「出会いがあれば良い」というわけではありません。結婚する「だけ」なら、誰を選んでも良いでしょう。

 

しかし、将来を見据えたお付き合いをして、自分にとって「理想の結婚生活」ができなければ意味がありません。

 

「結婚相手」という人生を共にする相手こそ、真剣に見つけていきたいという女性の気持ちがわかります。

 


2. 20代女性も真面目な出会いを探している

20代女性が結婚相談所を選ぶ理由は、「婚活の質」にあります。

 

結婚したい女性は、「結婚願望のある男性」と「確かな結婚生活」を夢見て婚活をしています。短期的な出会いで時間やお金を浪費するのをよしとしない考えです。

 

婚活アプリや婚活パーティーは気軽な出会いがあるものの、結婚への真剣度合いは低いでしょう。気軽に登録できる分、男性のステータスも考えものだということです。

 

結婚相談所は、「幸せな結婚生活」という確かな未来を手に入れたい人が、真剣に婚活をする場所です。

 

豊かな結婚生活を手に入れるために、理想の結婚相手候補と出会います。その出会いができる唯一の場所が、結婚相談所だと言えるでしょう。


30代は当たり前のように結婚相談所を利用しています。だからこそ20代のうちに気づくことで、より理想の出会いに近づくきっかけになりますよ。


無料カウンセリング実施中です。

お気軽にお問い合わせください。



 


★☆★☆Bell Door結婚☆★☆★

結婚相談所はじめての方大歓迎!
◆ホームページ https://belldoor-kekkon.com/
◆お問い合わせhttps://belldoor-kekkon.com/contact.html(24時間OK)
◆080-6552-7103 (11:00~20:00)
火曜定休 営業時間:11:00~20:00

この相談所を知る

Bell Door結婚

9件

奈良県生駒市喜里が丘3-14-7

近鉄奈良線/けいはんな線 生駒駅

Bell Door結婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案