メニュー

婚活サポートサービス オフィスデュオ

あなたの婚活をオーダーメイドでサポート

もうすぐバレンタインですね

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け
婚活サポートサービス オフィスデュオ「もうすぐバレンタインですね」-1

仮交際中、チョコはどうする?

もうすぐバレンタインデーですね。

最近の傾向としては女性から男性に贈るというよりは「自分にご褒美」とか「友チョコ」などが人気のようですが、それでもまだまだ男性はソワソワする季節です。


仮交際中のカップルでも、2月14日前後に会う予定があるとどうするか迷う、なんてことありませんか?


迷ったらとりあえずチョコは渡す、が正解!


チョコをプレゼントするのに深い意味を込めすぎる必要はありません。


例えば仮交際になってから初めてのデートだったとしても、デート代を男性が払ってくれたりしますよね。


少なくともお見合いのときのホテルの高いお茶代を男性にごちそうになったはず。


少しくらいお返しの気持ちを表すのは、むしろ大人としてのマナーともいえます。


「先日はごちそうさまでした!」


迷うなら軽い気持ちで渡しちゃいましょう!^^

この相談所を知る

婚活サポートサービス オフィスデュオ

奈良県奈良市学園大和町

近鉄奈良線/学園前駅

婚活サポートサービス オフィスデュオの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案