メニュー

婚活サポートサービス オフィスデュオ

あなたの婚活をオーダーメイドでサポート

お相手にピンとこないことが続く場合

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートサービス オフィスデュオ「お相手にピンとこないことが続く場合」-1

自分の本当の気持ちがわかるかもしれません

お見合いが無事成立し、仮交際にもなった。初デートも済んで交際終了する決め手もないし。。。


こんな段階の会員さんからよく聞かれるのが「ピンとこない」です。


「会ってお話しするのは結構楽しいし悪くはないんですけど、なんとなくピンとこないんですよね。。」


「いい人だと思うし、ダメというわけではないんです。。」


カウンセラーとしては

「悪くないのであればもう少し続けてみたら?」

と言いたいところではあります。

可能性を残して終了するのは会員さんにとって機会損失になるのでは、という気持ちも働くからです。


でも現実問題としてピンとこないお相手とはたいていの場合「仮交際中」のままなかなか次のデートの予定が入らない、という状態になっていきます。


もし、どのお相手に対しても悪くはないけどピンとこない、、、というのが続くのであれば、あなた自身本当に結婚を望んでいるのかどうか疑ってみるのもいいのかもしれません。


結婚するのが当たり前の時代ではありませんから、自分の本当の気持ちを見つけるための婚活もアリだと思います。


そうやって、一旦婚活から離れたとたん、思わぬご縁を得る場合も結構あります。

人のご縁は本当に予測が不可能なのです。

この相談所を知る

婚活サポートサービス オフィスデュオ

奈良県奈良市学園大和町

近鉄奈良線/学園前駅

婚活サポートサービス オフィスデュオの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案