メニュー

婚活サロン なぎの樹

元ウエディングプランナーが出会いから結婚までトータルサポート

LOVE×TRANSITに学ぶ!

  • 婚活のコツ
  • デート
婚活サロン なぎの樹「LOVE×TRANSITに学ぶ!」-1

目次

  • ■手作りは嬉しい!?
  • ■文字通り、受け取らないで

■手作りは嬉しい!?

婚活サロン なぎの樹「LOVE×TRANSITに学ぶ!」-2

こんにちは。

カウンセラーの竹田です。


LOVE TRANSIT」シーズン1 観てました?

元カレ・元カノ同士で過ごすホカンス。10人の恋模様、交錯するそれぞれの気持ち。復縁?新たな恋?自分と向き合い、それぞれ出した答えに、「やっぱりね」と納得したり、「えー!!」と驚かされたり…。結果、「めでたし、めでたし」であったかい気持ちになりました。

(以下ネタバレ含みます。まだ観てない方はゴメンナサイ。)


結果はさておき、「エピソード5」でのワンシーンをちょっとご紹介します。


【ダイキ×ありさの話】

ふたりはお互い惹かれ合っていて、ふたりで朝からデートに出かけます。ダイキの運転で目的地に向かうのだけれど、ダイキのありさに対する熱量が高くてですね…。もう、本編みて下さい(笑)

なんとダイキが「低糖質おやつ」を持参。しかも、手作り。当日朝から作ったそうだ。スタジオからの「やりすぎだろー!!」の声に私も同感したのだけれど、ありさは「食べたい」と即答するわけですよ。

あー、もう、ココロ決まってるな。と思う私)

 

デートの振り返りを話すシーンで、ありさは次のように答えています。

 

ありさ:「不器用ながらに、一生懸命作ってくれたんだなぁって。やっぱり、手作りのものって何でも嬉しいんだなって思った」

■文字通り、受け取らないで

ハイ!ここで、みなさん!

ありさの発言を文字通り受け取らないでくださいね。

「手作り」=「何でも、嬉しい

なわけ、ないじゃーん。(声を大にして言います!)

理由は、カンタン。


さて、ブログを読んで下さっているみなさんは、なんでだと思いますか?


続きは…なぎの樹のHPで詳しくお伝えします。是非、お立ち寄り下さい♪

https://www.naginoki-miyazaki.jp/


インスタグラムはコチラ

https://www.instagram.com/konkatsusalon_naginoki/


なぎの樹公式ラインに友だち追加で

★ラインのやりとりが続くコツをプレゼント中

https://lin.ee/QzgejEE

この相談所を知る

婚活サロン なぎの樹

22件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン なぎの樹の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案