メニュー

婚活サロン なぎの樹

元ウエディングプランナーが出会いから結婚までトータルサポート

男性が結婚したいと思う女性の特徴

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
婚活サロン なぎの樹「男性が結婚したいと思う女性の特徴」-1

■男性は女性に何を求めるの?

こんにちは。カウンセラーの大橋です。

婚活中の女性にとって、男性が結婚したいと思える女性を知ることは、とても重要なことだと思います。

結婚式の担当をしていた頃、打ち合わせの中で新郎に『彼女と結婚したいと思われたのは?』や『彼女の好きなところ』等をお伺いしていました。

新郎の回答には共通点がありました。

 新郎はみなさん、『彼女と一緒にいると落ち着く、リラックスできる』と答えたのです。ありのままの自分を出せるという事なのかもしれませんが、心を許していなければなかなか難しいことです。

『彼女の前なら心身共にホッとするんですよね。一緒にいて疲れないなら結婚しても苦にならないと思って…』と仰る方もいました。

『自然体でいられる彼女に出会って結婚したいと強く思うようになって。仕事ではへとへとになるので家ではくつろぎたい』と話される新郎もいらっしゃいました。

確かにお相手の新婦は“癒しオーラ”があって、話しやすいし誰に対しても同じ態度で接してくださる方でした。

当時、私は「男性はこういう女性を求めているんだな~」と思ったものです。

 

そこで今回は男性が結婚したいと思う女性について、具体的にお話していきたいと思います。

男性は結婚したい女性には、どういったことを求めるのでしょうか。





\続きはコチラ/

↓ ↓ ↓


https://www.naginoki-miyazaki.jp/16855080312714






◆なぎの樹の無料相談はこちらからhttps://www.naginoki-miyazaki.jp/

(短時間でもOK!話を聞きたいという方は、ぜひお問合せください)


◆インスタグラム→月・水・金 婚活お役立ち情報投稿していますhttps://www.instagram.com/konkatsusalon_naginoki/


◆公式ライン→友だち追加で お得な情報をいち早くゲット!個別チャット相談もOK!https://lin.ee/QzgejEE


この相談所を知る

婚活サロン なぎの樹

22件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン なぎの樹の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案