メニュー

婚活サロン なぎの樹

元ウエディングプランナーが出会いから結婚までトータルサポート

ご縁はタイミング

  • 成婚エピソード
婚活サロン なぎの樹「ご縁はタイミング」-1

目次

  • 30代男性 成婚おめでとう!
  • きっかけは親御さんの後押し
  • お見合い申し込みは断らない

30代男性 成婚おめでとう!

こんにちは。

カウンセラーの竹田です。


毎日暑い日が続きますね。

この暑さに匹敵するくらい超ラブラブなカップルの誕生です!

 

弊社男性会員さま(34歳)×他社相談所女性会員さま(29歳)

成婚ラブストーリーをご紹介します!


きっかけは親御さんの後押し

彼が、なぎの樹に相談にみえたのは4月初めのこと。

きっかけは親御様の後押しでした。

親御さんがお子さんの将来を心配して、ご相談にみえるケースはよくあります。

親御さんがいくら一生懸命働きかけられても、婚活をするのはお子様。本人の意思と主体性がないと、婚活は難航します。

親を安心させるために、結婚相談所に入会したものの、入会して満足するケースもある。

親が安心するのは、ご本人が結婚する時です。子どもが結婚して家庭を築けば、親としての役割を果たしたとお考えの方も多いでしょう。親も子どもから卒業できる時だと思います。

 

親御さんと面談した時は、息子さんのお気持ちを確かめていただくことが一番だとお伝えし、お帰りいただきました。(内心、ご本人は乗り気でないだろうと思っていました。ごめんなさい。)

その後、一週間も経たないうちにご本人から「必要書類は取り揃えたので、入会したい」とご連絡があったのです。

そう、彼はアツイ気持ちと行動力を兼ね備えていたんです!(この時点でまだご本人にお会いしていないですが、「親御さんの思いが通じた!」と喜んだ瞬間です。)


お見合い申し込みは断らない

ということで、すんなり活動開始。GWは例年お見合いやらデートやらで、みなさん活発に動かれるシーズン。そんな季節と相まって、彼も意欲的にお見合いを申し込まれていました。

と同時に、女性からのお見合い申し込みもほぼ受けていた彼。その中に運命の彼女がいたのです!「よくぞ、彼を見つけてくれた!」何故なら、彼女は関西在住だったから。

IBJ(日本結婚相談所連盟)は、全国のご縁を結べるのがいいところです。日本で一番会員登録者数が多いので、出会いのチャンスが多いのが魅力です。


彼の成婚までの道のりは、なぎの樹のHPで詳しく紹介しています!

是非、遊びに来て下さい。


なぎの樹HP

https://www.naginoki-miyazaki.jp/


インスタグラム

https://www.instagram.com/konkatsusalon_naginoki/


公式ライン

https://lin.ee/QzgejEE

この相談所を知る

婚活サロン なぎの樹

22件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン なぎの樹の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案