メニュー

婚活サロン なぎの樹

元ウエディングプランナーが出会いから結婚までトータルサポート

好きな人からは好かれず、興味のない人から好かれる問題

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
婚活サロン なぎの樹「好きな人からは好かれず、興味のない人から好かれる問題」-1

目次

  • ■空回りしてない?
  • ■あなたの魅力、全然伝わってないかも!?

■空回りしてない?

こんにちは。カウンセラーの竹田です。

婚活中の女子なら、共感間違いナシの「婚活あるある」のひとつ。

「好きな人からは好きになってもらえず、興味のない人からばかり好かれる」問題ズバッと切りこみたいと思います。

好きな人を目の前にしたら、少しでもよく見られたいと思う。ちょっとオシャレしたり、メイクや髪型を変えてみたり。女子の特権行使で、気持ちがあがる。何気ない日常もなぜか輝いてみえたり、好きな人ができたことで仕事頑張れたりと、人を好きになることには不思議な力があると思う。それはそれで大いに楽しんで下さい。

 

好きな人ができると、

「私のこと、どう思っているのかな」と不安になったり、

「もっと仲良くなりたい」と願ったり、

「他に誰かいい人いるのかも」と心がざわざわしてしまったり。


好きになってもらいたい、彼から好かれたい。かわいいね、キレイだね。って褒めてもらいたい。だから、頑張ってオシャレしたり、自分磨きに余念がない。外見に意識が向くのはとってもいいことです!

それなのに!?意中の彼には振り向いてもらえず、なぜかうまくいかない…。

頑張ってるのにね

■あなたの魅力、全然伝わってないかも!?

好きな人の前での自分を思い出してほしい。どんな風にふるまっていますか???


取り繕っていませんか?

 

例えば、

・好かれようと、彼に合わせる

・嫌われないように、言いたいことを我慢する

・他の女性と比較して、イイ女風を装う

SNSに溢れている恋愛テクニックに頼る

 

彼からよく思われたい一心で、本来の自分を隠したり、弱さを出せなかったり。

どこかで聞いたような「イイ女」になろうと、武装し自分を抑制しちゃう。「自分磨き」と言う名の鉄壁のディフェンス。素の自分をだしたら、嫌われちゃうとか、選ばれないとか勝手に思い込んでいませんか。

全力で勘違いです。

では、

「どうしたら彼と対等にお付き合いできるのか」

その答えは…

なぎの樹のHPでお答えしています。是非、覗きにいらして下さい♪

つづきはコチラ

https://www.naginoki-miyazaki.jp/column

■インスタグラム

婚活にまつわるお役立ち情報発信中

https://www.instagram.com/konkatsusalon_naginoki/

■公式ライン

無料相談って、気が引ける…

そんなあなたは、チャットで気軽にメッセージ下さい

https://lin.ee/SunCmuz

この相談所を知る

婚活サロン なぎの樹

22件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン なぎの樹の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案