メニュー

婚活サロン なぎの樹

元ウエディングプランナーが出会いから結婚までトータルサポート

夏の出会いを交際に繋げる!相手選びのコツ

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
婚活サロン なぎの樹「夏の出会いを交際に繋げる!相手選びのコツ」-1

■夏は婚活のチャンス!!

こんにちは。カウンセラーの大橋です。


暑い夏がやってきましたね~!!

高校球児にとっても熱い夏がやってきました。

甲子園で毎日のように熱戦が繰り広げられ、名勝負・名シーンが観る人の記憶に残ります。

試合を見ていて、思わず涙が溢れてくるのは、スタンド席にいる親御様が声をからす程の大きな声援を送る姿です。

ここまで大切に育て、陰で支えサポートしてきた息子が甲子園出場という夢の切符を手にし、球場に立っている。

一緒に歩んできた道のりや息子を思う無償の愛を考えると、胸が熱くなります。

20年前に結婚式の担当をした新郎新婦様のお子様が今大会の試合に出場し、キャプテンとして頑張っています。(県外の高校へ進学)

感慨深いものです。

もう高校3年生!!上のお子さんが大学生!!になられたとのこと。

年を重ねるのはあっという間ですね…。

息子さんの勇姿に家族で熱い声援を送りたいと思います。

「Gくん、がんばれーー!!」


さて、夏は婚活をするチャンスです。

夏は仕事が少し落ち着いたり、長期のお休みが取れたり、外に出やすい季節だからだと言われます。

他にも夏は色々なイベントがありますので、気持ちが高揚しやすいと感じる方もいらっしゃるようです。

女性は異性として意識されやすいワンピースを着るチャンスなので、夏に女性らしさを発揮できるのも魅力のひとつでしょう。

そして、夏の出会いを確実に次の交際へ繋げる為にもお相手を選ぶポイントをしっかり整理しておきましょう。

では、結婚相手を選ぶポイントって?

絶対に譲れないポイントや、妥協しても構わないポイントなど、実際結婚をした新郎新婦がどのように捉えていたのかを見ていきましょう。


\つづきはこちらから/

続きは・・・こちらでお話しています

↓ ↓ ↓

https://www.naginoki-miyazaki.jp/16914656829760



*インスタグラムから、なぎの樹のことが覗けます

↓ ↓ ↓

 https://www.instagram.com/konkatsusalon_naginoki/


*公式ラインなら気軽にチャットで相談できます

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/QzgejEE



この相談所を知る

婚活サロン なぎの樹

22件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン なぎの樹の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案