メニュー

婚活サロン なぎの樹

元ウエディングプランナーが出会いから結婚までトータルサポート

婚活パーティー開催決定!!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン なぎの樹「婚活パーティー開催決定!!」-1

目次

  • ■『フラット婚活パーティー』について
  • ■婚活のお悩み
  • ■婚活パーティーの心構え

■『フラット婚活パーティー』について

婚活サロン なぎの樹「婚活パーティー開催決定!!」-2

緊急告知!!

コロナ禍の今、大勢での食事会や会社の飲み会等も制限され出会いの場、出会う機会が少なくなりました。

しかし、出会わなければ結婚への道も遠のくばかり。

出会いを求めている方へ朗報です!!

9月中旬に『婚活パーティー』を開催する事になりましたぁ〜!!

・日程:9月19日㈷ 14時〜START!

・場所:ガーデンベルズ宮崎(結婚式場)

・参加対象者:30歳~39歳の男性または女性

・参加費:男性3,000円女性2,000円

(※ワンドリンク付き)

定員:男性10名、女性10名

注:定員になり次第締め切らせて頂きます。

申し込み締め切り日 は9月15日(木)迄となっております。



婚活パーティーと同時開催!!

9月19日㈷ 13時〜START!

★フラット婚活パーティー参加予定の女性限定で『印象アップ講座』を開催します!

骨格診断アナリストMIWが印象UPのポイントを詳しくアドバイス致します。

(後日使える骨格診断20%OFFクーポンもれなくプレゼント!!

参加費:1,000円(通常3,000円)

※参加お申し込みは

公式LINEからお願い致します。


◆公式ライン:婚活パーティー参加のお申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/QzgejEE

公式LINEからお友だち追加をして頂き『お名前』と『フラット婚活』と送信して下さい。

その他のお問い合わせも公式LINEからお願い致します。


■婚活のお悩み

婚活パーティー、こういう方にオススメ!!


【マッチングアプリ】

・出会いはあったけど結婚を考えていない、結婚には向かない人ばかりだった…


・写真と実物が全然違う


・なかなか次に繋がらない


【街コンなど】

・結婚に本気の人が少なくて、時間とお金を使うばかりだった


・結婚相手ではなく、恋人探しで来ている人が多かった…


【今まで参加した婚活パーティー】

・いいなと思う人が少なく、良い人がいてもペアにはなれなかった


等々、今まで経験してみて”婚活疲れ”を感じていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。


出会いは待つだけではなく、自分から積極的に求めていくものです。


モテそうなのに出会いがない男性、女性は沢山いらっしゃいます!


婚活パーティーは、マッチングアプリと違って「いいね」の数は関係なく、その場でお相手と会う事ができます。

あなたに合ったお相手が見つかる可能性が高いのです。

マッチングアプリで良い人に出会えなかった方も素敵な出会いが見つかるかもしれません。


マッチングアプリでは、相手が結婚に本気で無いこともあり、出会いと別れを何度も繰り返し、気づいたら数年経っていたという話も良く聞きます。


アプリ利用者の約80%以上の人が「マッチングアプリ疲れ」を感じているというデータもあるくらいです。


フラット婚活パーティーなら、婚活に前向きな人が参加されます。

是非、参加されて新しい出会いを求めてみませんか。

■婚活パーティーの心構え

婚活パーティーではイケメンさんや美人さんだけが、マッチングしてカップルになるわけではありません。


大切なのは、婚活パーティーの限られた時間の中でお相手に好印象を与えること。


その為には、まず第一印象でマイナスイメージを持たれないことが大事です。

そして話をする中で「この人と話をしていると楽しい」「趣味も合うし、もっと話をしてみたいな」と思ってもらえることが重要なのです。


例えば、会話が苦手だからと聞き役ばかりになってしまい、自分の魅力を相手に伝えられないままパーティーが終わってしまう。せっかくのチャンスを逃してしまうのはもったいないと思います。


会話のコツを知り、きちんとアピールすることができれば、振り向いてくれる異性が沢山いるかもしれません。


もちろん、婚活パーティーですべてがマニュアルどおりにいくわけではありませんが、大事なポイントを知っておくだけで、カップルになる確率は高まります。


今までのブログにも選ばれる為の大事なポイントを書いておりますので、是非参考にされて下さい(*^^*)


それでは、沢山のご参加お待ち致しております。



◆公式ライン:婚活パーティー参加のお申し込みはこちら

↓   ↓ ↓

https://lin.ee/QzgejEE

(友だち追加で お得な情報をいち早くゲット!個別チャット相談もOK!)


◆インスタグラム:月・水・金 婚活お役立ち情報 投稿しています

↓   ↓ ↓

https://www.instagram.com/konkatsusalon_naginoki/



この相談所を知る

婚活サロン なぎの樹

22件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン なぎの樹の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案