メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

婚活チャレンジャー日記 パート2 Sさん男性 プロフ編

マリアージュサンドリヨン横浜「婚活チャレンジャー日記 パート2 Sさん男性 プロフ編」-1

こんにちは! マリアージュサンドリヨン横浜 婚活カウンセラー岡崎です


前回写真撮影まで終えた、婚活チャレンジャーSさん


次は、自分のプロフィールを書いていきます!




婚活チャレンジャーSさん「ん❓ プロフィールって 何書けばいいの?自分をPRするのって ちょっと苦手なんだけど、、」



カウンセラー岡崎「 まずはご自分の事をお相手にわかってもらえるように正直に、飾らず書いてみてください」



書いていただいたPRは、、、、、、、とても短い・・・・



もう少し、ご自分の事を出していきましょう!!と

ここからSさんと岡崎の共同作業がスタート!


相手に自分のことを少しで知っもってもらうためにプロフィールは大事。

ここは頑張りどころですっ


マリアージュサンドリヨン横浜「婚活チャレンジャー日記 パート2 Sさん男性 プロフ編」-2



お仕事の内容、趣味(現在進行形の趣味ですよ)



ご自分の性格、結婚に対する価値観や生活観等々 


お聞きする事でドンドン出てきました! 



ご入会前の無料カウンセリングでもどんな家庭を、

どんなお相手と、いつまでに、と伺っていましたが



実際に撮影し、PRをご自分で書く事で、結婚に対する想いが実感できた! 



とおっしゃっていました。




この実感はとても大事なもの。



このイメージがはっきりとすればするほど、実現していきますからね。




苦手でも、得意でも、自分で自分のプロフィールを書く!!!!



これが大事です!! そうはいってもやっぱりちょっと書きにくい




そんな時は、岡崎がサポートしますのでご安心下さいね!


プロフィールまで書いたら、次はいよいよ お見合いです!!



Sさんのチャレンジは まだまだ続きます!





この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案