メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

平均評価
4.8

5

83%

4

17%

3

0%

2

0%

1

0%

ゆかり
4.0
2週間前
一度交際関係にあった人と破談になったので、婚活を再開するためにお話を聞きに伺いました。一方的に話されるのではなく、こちらの話もちゃんと聞いてくださったので、入会後も相談しやすい印象を受けました。 また希望条件を下げるように、とアドバイスする方はたくさんいますが、初めて条件を上げるようにアドバイスされました。 こちらに入会したら、結婚を諦めず、充実した活動が出来そうだな、と感じました。
えだみき
5.0
5ヵ月前
幾つかの相談所を経験させていただきましたが、ここまで親身になって傾聴して下さる仲人さんはいらっしゃいませんでした。 痒い所に手が届くという諺がピッタリ合うような、配慮や言葉を利用者に対して惜しみなくかけてくださる相談所さんだと思います。 是非一度お話を聞いてみてください。
りさ
5.0
5ヵ月前
今回は話だけ伺いました。あっという間に時間が過ぎ、私にとってとても考えさせられる良い時間になりました✨ありがとうございます😊 岡崎さんはとっっても気さくな方でなんでも話しやすく(お姉さんのよう)、トークだけでも大満足!大好きになりました。 他社は知らないのですが、この人なら信頼して自分を預けられると感じました。
ゆーこ
5.0
5ヵ月前
結婚相談所というところはあるのは知っていたけど、詳しくは知らず今回ご縁あって話だけ聞いてみました。 岡崎さんは本当に色々とわかりやすく教えてくださったのですがそれを超えるほどの人柄の良さがとても素敵♪ (私は色んな人を見る仕事していますが、本当にそう感じました!) 現実的な話から面白話まで楽しい時間であっという間。 自分の今後にどうやって向き合っていくいくか考える時間となり行動したいと思います!
バンビ
5.0
7ヵ月前
半年で成婚出来ました! 以前お願いしていた相談所では仲人さんの自分語りばかりで相談という相談が出来なかったので、今回はきちんと話を聞いてくれる仲人さんが良くてここに決めました! 心配症な性格もあり何度も電話や面談をお願いしたんですが、その度親身になって話を聞いてくださるので徐々に自信を持つことができ成婚にこぎ着けることが出来ました! 初めて結婚相談所を利用するという人はもちろん、私のように癖の強い仲人さんや相性が合わなくて懲りたという人にぜひおすすめです!
Chord Heart
5.0
7ヵ月前
どんな質問にも気さくに分かりやすく答えて頂きました。相手を思いやれるようなアドバイスが素晴らしくて、とても感動しました。 またお話ししたいです。岡崎さんと一緒に話していると心が明るくなりますよ!

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案