メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

婚活パーティーに参加しました。

マリアージュサンドリヨン横浜「婚活パーティーに参加しました。」-1

こんにちは! マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー岡崎です.



GW最終日の日曜日、結婚相談所が集まり婚活パーティーを開催しました。


マリアージュサンドリヨン横浜「婚活パーティーに参加しました。」-2


男性12名 女性12名  計24名 


会場に入る時は皆さん少し緊張気味の硬い表情。


一人での参加型。


ドキドキしますよね。


お喋りもなく会場は独特の雰囲気。


ベルの音がスタートの合図!


それまで静かだった会場は一気に活気を帯びて


皆さん目の前の方と一斉にお話しを始めました。


それまで硬い表情だった方も、にこやかに笑い声が響きます!!


パーティー初参加の私もホッとしました。


プロフィール用紙を交換しながら順番にお相手を変えておしゃべり。


会話もしやすく、第一印象と相手の趣味や好みを聞くには、ちょうどいい5分間!



もしいきなりフリートークや、立食でのスタイルだったら・・・


誰に話しかけよう、、何を話そう、、嫌な顔されたらどうしよう、、等々


そんな心配も出てきてしまうかもしれませんね。



でも大丈夫! 

こんな風に着席で、全員の方と話せるから話しが得意でない方でも安心。



充分に自分をアピールでき、周りの話し声が応援してくれて、その場の雰囲気で


思った以上に話せる自分にびっくりするかもしれません。



後半フリートークタイムは、慣れてきたから、お気に入りの方とゆっくり話せるチャンスです



そして、いよいよ本日の結果発表!!



本日のマッチング結果は、、、、、、、、、


24名の参加者のうち、3組のカップルの誕生です!!


カップルになられた方は、30分のプチお見合いをされて


本日のパーティーは終了となりました。



皆さん、アンケートで 楽しいとお答えいただき、ありがとうございました


是非、またのご参加をお待ちしています!!!



本気で幸せを掴みに行く あなたの婚活サポートします。



この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案