メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

婚活チャレンジャー日記 Sさん男性 コーデ&写真編

マリアージュサンドリヨン横浜「婚活チャレンジャー日記 Sさん男性 コーデ&写真編」-1

こんにちは! マリアージュサンドリヨン横浜の岡崎です。


マリアージュサンドリヨン横浜の特別企画!

婚活チャレンジモニター募集中です。


男子婚活チャレンジャー」ってなに??という皆さんっ

今日は婚活チャレンジモニターとして入会された男性の撮影日の様子をお話したいと思います。



もともと普段からお一人で自炊されていて生活面での不便さをあまり感じていない男性Sさん。


婚活チャレンジャーという言葉にビビッときて無料カウンセリングを受けてくださいました。

(面白そうとか、なんだろ?と思った方はお気軽にご連絡ください)



カウンセラー岡崎と話すこと2時間!! 

ご自分の婚活と、サンドリヨンの提供するサービスが一致されたので婚活スタートとなりました。


婚活チャレンジャー特典 その1 洋服コーディネート


信頼するショップにて、好感度upの洋服をスタイリストさんにコーディネートしていただきました。

このスタイリストさんのセンスは抜群で私が信頼している方です。


ここでは 清潔感を意識して


清潔感を誤解されている男性の多い事💦


女性からみた清潔感とは ズバリちゃんとしているか!!です


足元から、頭のさきまで ちゃんとしているか!^^ 


特に背伸びする必要はなく、鏡に移った自分をみて 


お!! いい感じ


キチンとしていて、いけてる!!と思えたらオッケー


スタイリストさんと私、女性目線でたっぷり時間をかけて試着。

納得のいくコーディネートを提案させていただきました。


時間にして一時間半。見事に変身コーディネート完成。

1時間半の間には今後、洋服を選ぶポイントもアドバイス。


ご自身も大満足の笑顔!! 

これは一人では選べないわ。。。とのことでした。



婚活チャレンジャー特典 その2 写真撮影


プロのカメラマンではない私ですが、太陽の光と、背景の緑に助けられて 

自然で、その人らしさがでる写真を目指しました。


スタジオで撮る写真も素敵ですが、男性の方はその人らしさが出る写真。

雰囲気が大事なんだと思い、あえて私が撮らせていただきました。


マリアージュサンドリヨン横浜「婚活チャレンジャー日記 Sさん男性 コーデ&写真編」-2


近所の公園へGO!!


雑談しながら、気持ち良く撮った写真の笑顔が素敵

Sさんも大満足!


うん!!いい感じ!!



お見合いには写真がとっても大事です。


だって皆さん、写真をみてお相手を決めるのですからね^^


なので、自分でもいい写真だと納得するのが大事ですよ!



スタジオにかかる撮影費用もゼロ。


洋服選びも外さない。


婚活チャレンジャー企画ならではのスペシャルサービス。


もったいないから、見逃さないでくださいね。



思い通りの写真が取れたら次は自分のプロフィール作成へ


まだまだ続きますよ!


次回の記事はプロフィール作成編。



本気で幸せを掴みに行く あなたの婚活サポートします




この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案