メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

家族を持つという覚悟

マリアージュサンドリヨン横浜「家族を持つという覚悟」-1

マリアージュサンドリヨン横浜の岡崎です。


いきなりですが、皆さん、家族をもつという覚悟はできていますか?


婚活中のみなさんには家族を持つ覚悟というと重い感じがするかもしれません。


マリアージュサンドリヨン横浜「家族を持つという覚悟」-2


があえて言いたい^^


結婚して家族がいることの安心感と自分の居場所ができたこと。

そして見えない不安も消え、家族のありがたさに感謝の気持ちでいっぱいでいられること。

この思いから結婚相談所を始めた私は、結婚=家族をつくることです。


自分が幸せになりたい。幸せにしてほしいという気持ちだけではなく

相手を幸せにしてあげたい。家族を作って幸せにしたい


お相手を選ぶとき、この人を幸せにしてあげたいと心から思う人に出会ってほしい。

純粋な気持ちで、いろいろな条件を外して、相手の方と向き合ってみてほしいなと思います。


ゴールデンウィークで家族と過ごす時間が増えて、改めて幸せだなと思った私は、こんな記事を書きたくなりました。


いつも私に愛とパワーを与えてくれる旦那さまと家族のみんなに感謝を込めて



この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案