メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

モテる男=父性を磨くべし vol 2

マリアージュサンドリヨン横浜「モテる男=父性を磨くべし vol 2」-1
こんにちは マリアージュサンドリヨン横浜 婚活カウンセラー 岡崎です

 父性を磨く事が、モテるに繋がる!!
なので もう少し詳しくいきましょ✨

ケース3: おごり
これは単純にお金がある、ないだけではなくて、
自分の為にお金を使ってくれるという事がポイント。
会計時におごるか?割り勘にするか? 迷う時ありますよね。
女性のタイプにもよりますが、ムリして自分の為にお金を払ってくれているという
この感じに惹かれる女性は多いんですよ、ここが大事。
会計の時は、スマートにいきましょうね

ケース4:海に行き、帰りに足の砂を払ってあげる
特に困っている訳でも、してもらって助かるというものでもありませんが、
いわば自分の子供にしてあげるようなこと、これって父性にストライクど真ん中!
こんな事をさらっとやれてしまう(さらっとがポイント)男性は父性ポイント高い特徴です。

ケース5:遠出している時などトイレ大丈夫?と言ってあげる
マリアージュサンドリヨン横浜「モテる男=父性を磨くべし vol 2」-2
これもケース4のように、細かいところですが、
女性は男性と違い、トイレに行きたいという言葉は言いにくいんですね。
なので男性が代わりに言い出してあげるのは大事。
女性の気持ちになってあげれる人は、実際は非常に少なくい。
たとえば食事にいった時、フォークやナイフをとってあげる! 
注文したいときに店員さんを呼んであげる!
自分が何か食べる時は必ず女性にも聞いてあげる、取り分けてあげる!
簡単な事ですが、他の男性が気がつかなさそうなところに気づいてあげられれば、あげられるほど、
父性ポイントは上がります✨
本気で幸せを掴みに行く 貴方の幸せをサポートします

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案