メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

横浜デートプランなら私にお任せ!

マリアージュサンドリヨン横浜「横浜デートプランなら私にお任せ!」-1

横浜 はまっこ婚活アドバイザー マリアージュサンドリヨン横浜の岡崎です。


かゆいところに手が届く結婚相談所サンドリヨン横浜



友達に「彼女とデートしたいんだけど、どこか良いところない?」って聞くように

アドバイザーの私にも気軽に聞いちゃってくださいね。





はまっこ基ちゃんが初級・中級・上級 更に上のマスタープランを教えちゃいます。


この時期の横浜 最高です!!っていうか一年中、最高


だからデートプランの話を会員さんとするのは、めちゃくちゃ楽しい。

女性が好きな場所は女性に聞くのが一番。



ということで、待ち合わせ場所から勝手にシュミレーションを立てちゃいます。

あくまでも参考ですので、行くいかないかはあなた次第


大人の彼女と横浜デートプラン


待ち合わせはレトロな雰囲気漂うクラシックなホテルのラウンジ


マリアージュサンドリヨン横浜「横浜デートプランなら私にお任せ!」-2


マリアージュサンドリヨン横浜「横浜デートプランなら私にお任せ!」-3



中華街をプラプラしたり、山下公園や元町を歩いたり。


美味しいものも食べたいよね。


昼間は恥ずかしがり屋の彼女も楽しめるように、ちょっとカジュアルな場所へ


夜は落ち着いた雰囲気のバー

カクテルで乾杯!!


マリアージュサンドリヨン横浜「横浜デートプランなら私にお任せ!」-4



大人の横浜デートプランは会社帰りに待ち合わせても十分、満たされて楽しい時が過ごせますよ。



どうしよう・・・

次から次へとデートプランが湧いてくる~

誰かに話したい。



ということで続きは私のブログ婚活マルシェでもお話していきますね。




この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

5件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案