メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

オトコのマナー 

マリアージュサンドリヨン横浜「オトコのマナー 」-1

こんにちは!愛と健康の婚活カウンセラー岡崎です

ご存じでしたか? 東洋経済 ON LION に掲載されていましたが

ほとんどの年代で男性が余っている事実 (総務省統計局 人口推計 2016年6月1日現在)

20~54歳までの男性が女性よりも2万~19万人多いという事

一夫一婦制の日本では、必然的に男性が余ってしまうのです 

運命の女神を引き寄せるべく、自分を磨いていかないとですね✨✨

  レストランでの女性を迎える時は立ちあがって

まずはデートといえば食事ですよね(*‘∀‘)

レストランで待ち合わせ。 通常は男性は下座で女性を待ちます

女性が入ってきました!、あなたはどんな迎え方をしていますか?

座ったままニッコリ・・・でしょうか??

ちょっとまった!!!!

 

それはもったいない迎え方と言えます。

岡崎のお勧めは、席を立って迎える事!ですね

 

女性は大切にされるのが大好き。一つ一つ積み重なっていく(大切にされている感)

気持ちが必ず伝わります💛

紳士的な行動に ドキ💛っとする、デキるオトコのテクです

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案