メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

1122 いい夫婦の日

マリアージュサンドリヨン横浜「1122 いい夫婦の日」-1

こんにちは(*^-^*) 愛と健康の婚活カウンセラー岡崎です

今日はいい夫婦 (1122)の日ですね😊

ん?いい夫婦ってなんだろ^^;」

もうすぐ結婚20年の私と夫は どんな夫婦??

ひととき考えてみましたところ。。

あまり、というか喧嘩をしない

お互い悪いところは指摘しない

食べ物の嗜好が似ている

出来ないところ、自分にないところを補いあっているように思える

細かくない

こう書きだしてみると、なかなかにいい夫婦に該当するかもしれないですね(*‘∀‘)

お互いを尊重する事と、感謝の気持ちがあれば

それだけで十分にも思えるなあ と思ういい夫婦の日になりました

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案