メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

自分に厳しい人

マリアージュサンドリヨン横浜「自分に厳しい人」-1

自分を労わってあげてほしい

こんにちは!

横浜の結婚相談所 マリアージュサンドリヨン横浜婚活カウンセラー岡崎です。


入会面談や、会員さんから、自分に対して、厳しすぎる・・そんなお悩みを受ける事があります。


特に、仕事面で、ほんの少しのミスも自分に対して許せない。 なので、神経がすり減ってしまい、定期的に疲れが溜まったころに、起き上がれなくなってしまうとの事。


単純に、仕事の量を減らしたら?と思っていしまいそうですが、本人もそれを望んでいるけど、出来ない。

仕事を大量にこなす日々を続けていないと不安が押し寄せてきてしまう。


仕事をミスなくこなせると、自分を許せるようだと感じているので、日々限界を超えるほどの量を入れてしまう。


なのでゆっくりと、休みの時間を自分の為に使う事が出来ないんですね。


自分の為に時間を使ったり、好きな事をしたりという事が出来ないんですね。


入会相談の際、婚活の話を聞いているうちに、何故結婚をしたいのか?どんな結婚を望んでいるのか?という事をいつもお聞きしていますが、悩みが婚活意外の所にある時は、まずは婚活の前に、話を伺いながらヒーリングやカウンセリングでで、準備をしてからの婚活となります。

まずは、自分を大事に思えるようになってから婚活を始めていけるといいと思っています。


悩みは、声に出すだけでも楽になりますので、是非話をしてくださいといつもお伝えしています。



婚活をはじめようかと思いながらも、自信が持てない、と迷っているようであれば、話すだけでもなにかが変わっていきますので、よかったらご相談くださいね。


この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案