メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

男性!㊙婚活心理作戦VOL3

マリアージュサンドリヨン横浜「男性!㊙婚活心理作戦VOL3」-1

お見合いは、笑ってもらえればオッケー返事をもらえる。

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜婚活カウンセラー

岡﨑基子です。

 

お見合いを突破するには、女性を笑わせる!


念のため・・・大笑いさせるわけではありませんよ。

軽く笑わせる!

 

笑うとは、相手を受け入れてはじめて出てくるものなんですね。

 

 

反対に言うと、一度も笑ってもらえないような会話であれば、その先へ繋がるのは、難しいかも(泣)

 

お見合いでの女性はあなたに警戒心があって、会話を注意深く、かなり見ています。

 


(女性は細かいところまで、実によく気がつきます)

 

 

ただし、笑いがある会話ですと、多少気になるところがあっても、スルーしてくれるんです。

 

これは、大きな違いですよ!

 

本来は、気になるところが、笑いの力でそこは見えなくなるんです。

 

 

 

貴方への警戒心がなくなったというサインと言えますね。

 

 

しかし、怒らせるのは、簡単なのですが、笑わせるとなると難しい・・・・・

 

 

 男性は、情報収集が上手く、その上情報量が多い。

 

相手女性の年代や、趣味から、ちょっとした笑いに繋がりそうな情報をストックしておく。


あくまでも。

 

ちょっとした笑いです!

 

お笑い芸人のような、ツボるほどの笑いでなく。

ちょっとした笑い・・・・・

 

例えば、年代が同じだとしたら、ひと昔前に流行ったアニメや、CMなどから見つけてみてはどうでしょう?

 

「あ~~それって覚えてますあれ、流行りましたよね」となりますね。

 

そこから、話題はタイムマシンに乗って、ひと昔前へいく・・・・

 

共通の話題から、女性が軽く笑ってくれたら会話は弾んでいきます。

男性も緊張感が和らいでいく。

 

 そして、お返事はオッケーをもらえる!

是非試してみてくださいね♪


わかりにくい事、気になり事など、お気軽に無料相談をご利用ください。


◆自宅にいながら、オンラインでの相談・

郵送でのお申し込み可能です。


◆無料相談

https://konkatsu-cendrillon.com/contact/


◆ブログ

https://konkatsu-cendrillon.com/man/omiai-2/


 


この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案