婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリアージュサンドリヨン横浜

結婚相談所での交際は恋愛感情早く持っていく!

マリアージュサンドリヨン横浜「結婚相談所での交際は恋愛感情早く持っていく!」-1

女性の姿、見送っていますか?

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜

婚活カウンセラー岡崎基子です。


結婚相談所での交際は、普通の交際とはスピード感が違う事は皆さんご存知かと思います。


何故なら、ゴールが彼氏と彼女ではなく、夫婦になるから。


通常の場合、相思相愛が目的ですが、結婚相談所での交際は、その先の人生を共にする夫と妻になります。


恋愛の山があるとしたら、もうひと山越えてゴール!なので、彼氏彼女までの力配分で行くと、辿り着けない可能性もでてきちゃいます。

ゴール寸前で、力尽きてしまうなんてことも・・・


ですので、結婚相談所での交際は、早い段階から恋愛感情を持って、交際する事が大事。


そんな事は、わかっているけど、実際そう上手くいかない・・・・・


いつも通りのデートに少しだけ工夫をしてみたらどうでしょう?


例えば、女性とデートをして、帰りは改札口まで送っていくと思うのですが、その時女性の姿が見えなくなるまで見送っていますか?


なんとなく、恥ずかしいからやっていない方も割といらっしゃるので、お伝えいたしますね。


デートが終わって、次の約束は、後でラインでとろうね・・という感じで女性を見送りますが、この時、彼女が振り向くように、見送る。

それも、強く念じながら後を姿を見送るんですね。


なにも思わないで見ているより、振り向いてくれる確立が上がると私は思っています。


電車を待っている時なんかも、前の人に心の中で話かけてみると、結構振り向く事もあるので、念じて振り向かせる見送りを試してみてはどうでしょうか?


もう一つ、もし振り向いてくれたら、嬉しそうに笑顔で"バイバイ"と手を振る、更にもっと頑張って、

振り向いてくれた瞬間、胸に手を当てて、「う!」といったジェスチャーをしてみる。


ハートを彼女に射抜かれた!という意味ですが、トライしてみてはどうでしょう。


女性としては、男性が自分を見送ってくれているとわかると、ちょっとドキっとしますし、好かれているんだと、嬉しい気持ちになりますよ。


今、恋愛をしているんだという気持ちに入りやすくなりますね。



会話力がまで、自信がないという方は、こんなことを試してみてほしいと思います。


婚活は、苦しいばかりでは続きませんよね。


女性の笑顔を見ると、元気になりますし、力も湧いてきませんか?


そんな女性の笑顔を見るために、出来る事から初めてみてはどうでしょう。



恋愛の仕方、相手との会話など、やりにくいと感じている方は、お気軽にご相談ください。


無料相談、オンライン、電話、カフェにてお気軽にどうぞ。


◆無料相談

https://konkatsu-cendrillon.com/contact/



◆ブログ

https://konkatsu-cendrillon.com/blog/


  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック

この記事を書いた結婚相談所

マリアージュサンドリヨン横浜

マリアージュサンドリヨン横浜

神奈川県横浜市港南区下永谷

JR東戸塚

https://konkatsu-cendrillon.com