メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

30代女性オンラインお見合いってどう?

  • お見合い
  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「30代女性オンラインお見合いってどう?」-1

オンラインお見合いって交際に繋がるの?

こんにちは!
マリアージュサンドリヨン横浜カウンセラーmotoです
オンラインでのお見合いを利用している女性は、その使いやすさから、次回も是非オンラインでと言われる方が多いですね。

そして、気になる交際に繋がるのか?これは対面よりも成立数が多くなっています。

対面でのお見合いより、効率よく出来るので忙しい30代女性には人気です。

オンラインでまずは、相手との話のしやすさを感じてみる!対面ではないですが、オンライン(ZOOM)
でも会話が弾む方とそうでない方とははっきり分かれます。

会話が弾む方とは、交際に進みます。
次回会うまではラインでのやり取り、またはオンライン(ZOOM)で話をしたりと、次に会う時までに、ある程度下地が出来ているんですね。通常の対面よりも会うまでに何回かのやり取りが出来ている、という事になります。

しかも二回目は実際に会うので、お互いに期待感が膨らみます♪

オンラインお見合いから交際になり、デートになった女性は、今回コロナの影響から2週間後での対面になりましたが、それまでは、ZOOMやラインでやり取りをしているので、初めて会った時も、緊張感より期待感の方が大きかったと。

「ようやく会えたね!」
お互いに会いたくても会えない時間を経てからなので、ドキドキも普段以上にあるようです。

オンラインお見合いを経てからのデートは、気軽さと、相手に会う時の期待感、ドキドキ感がプラスされるので、お勧めですよ!

HPはこちらから

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案