メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

今年四組目のカップルの方との御成婚祝賀会

マリアージュサンドリヨン横浜「今年四組目のカップルの方との御成婚祝賀会」-1

こんにちは!


マリアージュサンドリヨン横浜婚活カウンセラー岡崎です。


先日ご成婚されたお二人と、北鎌倉にてご成婚祝賀ランチをしてきました


お店は、大船から移転してきたフレンチのお店。



まるで映画のワンシーンに出てくるような広々としたキッチン!!



自由に見学していいですよ!とイケメンスタッフさんから


店内をさりげなく案内してくれるサービスに(*_*)びっくりです



キッチンまでのアプローチもこれが素敵で



観音扉のドアがあいたままのオープンなキッチンは



以前見た映画「幸せのキッチン」っぽいではないですか!!



日本の個人のお店でこれだけの広さを持つお店ってあるのかしら??



などと思いながら、茶室のような個室をみつけて



また(*_*)びっくり



和のテイストを醸し出している部屋の下には



ん??? にじり口



聞けば、シェフは茶道をたしなまれているとの事




ご成婚された男性様も、茶道をされていたようで、にじり口を見つけて



思わず嬉しそうにシェフに話しかけられていました✨



随所に日本とフレンチの静かな美しさが光っているお店です。




もちろん頂いたお料理もとっても美味しく、ご婚約されたお二人にも



最高の笑顔をいただけました(*'▽')



ここで、ちょっとお二人にインタビューしてみました!



岡崎「初めて会った時、どんな気持ちになりましたか??」


お二人「自然でした」



岡崎「ウキウキしたり、ドキドキしたりはしなかったですか?」



お二人「それはなかったですね。 本当に普通に自然でしたから」



この言葉は、お一人どちらかだけではなくて


お二人同じ感想でした。





やはり、運命の人は必ずいらっしゃるんだという事を



改めて感じました。



お二人のお互いを思いやる優しさであふれている空間に



同席出来た事、最高に幸せな二時間でした



これからさらなる幸せに向かっていかれるお二人に



感謝の気持ちでいっぱいになりました。



どうぞ末永くお幸せに♡




本気で幸せを掴みに行く あなたの婚活 応援します!!



是非勇気をだして、ご連絡くださいませ



岡崎が待っています(*^-^*)



この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案