メニュー

湘南結婚相談室

ブライダルのプロが丁寧にサポートさせていただきます

30代女性へのクリスマスプレゼント3選

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
湘南結婚相談室「30代女性へのクリスマスプレゼント3選」-1

目次

  • もうすぐクリスマス!
  • 3選をご紹介します

もうすぐクリスマス!

こんにちは、湘南結婚相談室の山中です。

周囲はクリスマスムードが高まってきました!
交際のお相手がいらっしゃる方は何をプレゼントしよう・・・とそわそわしだす時期なのではないでしょうか?

 

そこで、本日は30代女性へのクリスマスプレゼントのご提案をさせていただきます!
特にファーストクリスマスのカップルが選びやすいものを厳選させていただきますので、困っている男性は是非チェックしてくださいね。


3選をご紹介します

<!-- [if !supportLists] -->1. <!-- [endif] -->アクセサリー

これは定番中の定番ですね。

せっかく彼氏からもらったプレゼントは身に着けられるものがいい!と思ってしまうのがオンナ心でございます。

指輪はここぞというときまでとっておいて、ネックレスは一番選びやすいアイテムになると思います。

 

どんなデザインを選んだらいいか?についてはシンプルイズベストと思ってください。

デザイン性の高いものは、好みもあるしコーディネートを考えないと使いずらい、、、なんていう結果も考えられます。

 

あとは普段ピアスをする彼女なら、ピアスも喜ばれるプレゼントです。
普段のピアスをじっくりチェックして彼女の好みを探りましょう。

ピアスをつけていない彼女にイヤリングのプレゼントはどうか?というと、あまりお勧めできません。

イヤリングは長時間つけていると痛くなったり、紛失しやすいアイテムなので、ファーストクリスマスには不向きと言えそうです。

 

<!-- [if !supportLists] -->2. <!-- [endif] -->マフラー

この季節ならではのアイテムです。

こちらもデザインが難しいところですが、シンプルで上質なものをプレゼントするのがお勧めです。

自分で買うマフラーはデザイン重視で好きなものを買いますが、上質なものまで手が届かなかったりすることも。

よいものなら、長く使えるという点でも◎

<!-- [if !supportLists] -->3. <!-- [endif] -->ケアコスメ

付き合ってまだ浅いカップルにはおすすめなのが、ケア系のコスメです。

冬は乾燥との戦いとなるので、ハンドクリームやボディオイル、ヘアケア用品などは貰えたらとっても嬉しいモノ。

もちろん、ドラッグストアなどでは買わないでくださいね。

消耗品なので、形が残りません。

装飾品を選ぶのに自信がなかったり、あまり重たくないプレゼントをしたいという方向けで、1年近く付き合っている彼女に形を残してあげたいと思うなら、また違った選択をしてみてくださいね。

 

 

と、色々書いてきましたが30代の女性はもう既に欲しいものは自分で手に入れることができる人ばかりです。

 

なので、恋人が頭を悩ませながら考えてくれたり、買いに行ってくれるという行為そのものが嬉しいものということを頭に叩き込んでおいてください。

また「〇〇っていってたから」とか「○○が好きだったよね?」などデート中の会話の中から自分で考えたことなどが伝わると、嬉しさが倍増します。

 

選んだ理由もちゃんと添えて渡すようにしてください。

 

それではみなさん、ハッピーなクリスマスをお過ごしくださーい♡

湘南結婚相談室は30代~40代の成婚に自信があります!
どんな相談所?と思ってくださった方は、SNSHPのブログも是非ご覧ください!


IGTVInstagramでは、婚活に役立つ情報を発信中!
無理なく婚活マインドを身に着けたいあなたにおすすめ!
https://www.instagram.com/yamanaka_kekkon


【おすすめブログ】別れが来るなら出会わなければよかったの?交際がうまく続かない方は是非ご覧ください。
https://www.shonan-marriage.com/2019/06/24/%E5%88%A5%E3%82%8C%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%AA%E3%82%89%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%82%8F%E3%81%AA%E3%81%91%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%82%88%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F/


【入会金なし!】15,000円で婚活を始められる!
トライアルプラン、ご好評いただいております♪
https://www.shonan-marriage.com/

 

【公式LINE】ブログでは書けない⁈婚活情報を発信しています!

お友達になってくださった方へはお得な特典も!

<!-- [if !supportLists] -->    <!-- [endif] -->婚活サバイバル指数診断

<!-- [if !supportLists] -->    <!-- [endif] -->マリッジブレイン診断割引抽選

https://lin.ee/utRiOOX


【婚活準備】結婚相談所はまだ早いかな?とお考えの方に!
自分を知るためにマリッジブレイン診断を行っております。
https://www.shonan-marriage.com/

 

【恋愛】アプリ婚活、恋活をがんばっているけどうまくいかないあなたへ!
お相手選びや恋愛に必要な心構えを毎月セッションにてお届けする恋愛伴走プランをご利用ください!
https://www.shonan-marriage.com/


この相談所を知る

湘南結婚相談室

6件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

湘南結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案