メニュー

湘南結婚相談室

ブライダルのプロが丁寧にサポートさせていただきます

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

A S
5.0
4ヵ月前
カウンセラーの山中さんがとにかく素敵な方なので、話を聞いていただく時間はいつも楽しいです!笑いがいっぱいです。迷ったり落ち込んだりした時でも、山中さんに相談した後は次の新しい一歩が見えてきて、よし!と気合いが入り直します。 婚活中、結婚や恋愛に対する考え方や自分の生活は変化しましたが、いつもその変化を尊重してくださり、頑張ったねと言っていただけて、とても勇気づけられました。心機一転、新しい髪型にして臨んだプロフィール用の写真撮影会も良い思い出です。楽しかったー! これからも、引き続きいろいろとご相談させてください!!
近藤千実
5.0
4ヵ月前
お話しをしっかり聞いて下さり、前向きに進めます。ありがとうございます
M K
5.0
8ヵ月前
今回夫婦でお世話になりました。とても話しやすく、親身にお話を聞いてくださりました。もしまた何かあればお願いしたいと思います。
himi kas
5.0
9ヵ月前
親身にお話を聞いて下りました。 夫婦で相談に乗っていただきましたが、それぞれに話しかけてくださり、根本的な悩みの原因まで突き止めることができこれからの未来が楽しみになりました。
Meeka J
5.0
1年前
初めてお問い合わせした際のお電話から、大変印象が良かったです。 お会いした際も、短い時間で私をきちんと知ろうとしてくださり、親身になって相談に乗ってくださりそうな方だなと思いました。 契約に対してのプレッシャーも受けませんでした。 サービスの説明も大変スムーズで、安心してこれからのご相談もできそうです。
a k
5.0
2年前
他の結婚相談所に2箇所登録ましたが、事務的で親身に相談に乗ってもらう事が出来ず即退会しました。湘南結婚相談所のカウンセーさんは、誰よりも会員の幸せを心から願っており、結婚に向けたマインドを一から見つめ直すお手伝いをしてくれました。心理学を勉強されている素晴らしいカウンセラーさんのお陰で、とても素敵なパートナーに出会う事が出来、幸せな結婚生活を送る事ができています。

この相談所を知る

湘南結婚相談室

6件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

湘南結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案