メニュー

湘南結婚相談室

ブライダルのプロが丁寧にサポートさせていただきます

お相手を見つける前にまずできること!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
湘南結婚相談室「お相手を見つける前にまずできること!」-1

目次

  • 結婚できる自分になる!
  • 結婚できる自分に必要なコト①自立し自律する

結婚できる自分になる!

湘南結婚相談室の山中です。

本日のタイトルは「結婚できないのはあなたのせい」と言っているわけではありませんので、誤解しないでくださいね。

結婚できる自分というのは、自分を整えて幸せを呼ぶことを指しています。

 


結婚できる自分に必要なコト①自立し自律する

「自立」「自律」ともに必要な要素となります。

まず、自分の足で立つこと。

これは物理的に自分の身の回りの事が、苦労なくできて自分が生きて行くだけの収入を得ることです。

そして自分で律することができるようになってください。

「これはダメだぞ、私!」とういう作業です。

一人で立てるようになると、まいっかぁ~という気持ちとの戦いになってきます。

怒られるから、ではなく自分の軸で律せる自分になってください。

 

結婚できる自分に必要なコト②以降は湘南結婚相談室のブログへどうぞ!
https://www.shonan-marriage.com/2021/01/13/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF/


湘南結婚相談室は2030代女性に近い感覚のカウンセラーがあなたの婚活を一緒に伴走します!
まずは、インスタの講座で婚活を予習してみてくださいね。


IGTVInstagramでは、婚活応援IGTV動画を無料配信中!
1~2分の短い動画だから、無理なく婚活マインドを身に着けたいあなたにおすすめ!
https://www.instagram.com/yamanaka_kekkon

【入会金なし!】15,000円で婚活を始められる?!
トライアルプラン、ご好評いただいております♪
https://www.shonan-marriage.com/


【婚活準備】結婚相談所はまだ早いかな?とお考えの方に!
婚活マインドセッションも行っております。
https://www.shonan-marriage.com/

 


この相談所を知る

湘南結婚相談室

6件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

湘南結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案