メニュー

湘南結婚相談室

ブライダルのプロが丁寧にサポートさせていただきます

お見合いに疲れたときに思い出してほしいこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
湘南結婚相談室「お見合いに疲れたときに思い出してほしいこと」-1

目次

  • お見合いにテンションがあがらない、そんな時
  • 1回、1回のお見合いを大事にしてほしいワケ

お見合いにテンションがあがらない、そんな時

婚活がうまく行っていない時って、疲労感を感じますよね。

ご縁のあったお見合いも、会ってみたら全然写真と違う・・・プロフィールのイメージと違う・・・などは珍しくないことだと思います。

 

でも、そんな時に思い出してほしい事があります

1回、1回のお見合いを大事にしてほしいワケ

お見合いを繰り返していくと、ある程度お見合いのペースがつかめるようになってきます。

お相手が知りたいと思っている事、よく聞かれること、お相手が興味をもってくれること。

それを上手に引き出してお見合いができると、好感度もぐっとあがりこれから出会う運命のお相手とのお見合いは全力で自分のアピールができるようになってくるのです。

 

異性とお話することがあまり多くない方は、どんなお相手が来ようともお見合いの機会を自分を成長させる大事な時間と捉えてみてください。

イメージと違うお相手とのお見合いも、婚活を成功させるのに必要なプロセスと思うことができると思いませんか?


湘南結婚相談室は2030代女性に近い感覚のカウンセラーがあなたの婚活を一緒に伴走します!
まずは、インスタの講座で婚活を予習してみてくださいね。


IGTVInstagramでは、婚活応援IGTV動画を無料配信中!
1~2分の短い動画だから、無理なく婚活マインドを身に着けたいあなたにおすすめ!
https://www.instagram.com/yamanaka_kekkon

【入会金なし!】15,000円で婚活を始められる?!
トライアルプラン、ご好評いただいております♪
https://www.shonan-marriage.com/


【婚活準備】結婚相談所はまだ早いかな?とお考えの方に!
婚活マインドセッションも行っております。
https://www.shonan-marriage.com/

 


この相談所を知る

湘南結婚相談室

6件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

湘南結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案