メニュー

湘南結婚相談室

ブライダルのプロが丁寧にサポートさせていただきます

おふたりの会員様、交際に入られました!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
湘南結婚相談室「おふたりの会員様、交際に入られました!」-1

ここから一緒にがんばっていきましょう♡

この週末はお二人の会員様のお見合いでした。

お見合いの申込みはあまり多くないものの、自分のペースで婚活を進めている会員様お二人がついに交際に入られました。

 

お一人目の会員様は、ご自身のお仕事がとても好きで誇りを持っていらっしゃる方。

そんな彼女のお相手は、お仕事一本で結婚を後回しにしていたという同じ業界にお勤めの男性でした!

お仕事好きのおふたりは会話も弾み、楽しいお時間になったようです。

今後は、お仕事がお忙しくて疎遠にならないようしっかりサポートさせていただきたいと思っております♡

 

お二人目の会員様は、自称優柔不断な方。

1時間程度のお見合い時間で、なかなか判断ができない・・・とお悩みでいらっしゃいましたが、わからないなら、もう一度会う必要がある!とご自身で交際に進むことを判断されました。

前回のお見合いでも、交際に進むかどうしようか悩まれ、ご相談を受けていましたが、今回は自分で考え決断できたというのは、大きな進歩だと思います。

 

結婚相談所で活動していると、お見合いのお相手がたくさんいらっしゃることがわかります。

それゆえに、お見合いのひとつひとつのご縁、奇跡をなかなか感じずらくなってしまうことがあります。

でも、よく考えてみてください。

お見合いでもお会いするに至るってすごい引き寄せ、ご縁だとは思いませんか?

婚活の成功は、いかにご縁を大切にできるかにかかっています。

 

自分ひとりでは、お相手との未来がイメージできなくて当然です。

未知なる未来へどの人と、どうやって進むのか、一緒に考え答えを出すお手伝いをしていければと思っております。


この相談所を知る

湘南結婚相談室

6件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

JR東海道本線、JR相模線、JR湘南新宿ライン/茅ケ崎駅駅

湘南結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案