メニュー

湘南結婚相談室

ブライダルのプロが丁寧にサポートさせていただきます

30代女性会員様、おふたりと交際が始まりました

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
湘南結婚相談室「30代女性会員様、おふたりと交際が始まりました」-1

継続は力となりますよ♪

現在活動して3カ月の女性会員様が素敵なご縁をつなぎ、交際へと進んでおります。

1時間程度のお見合いでは、お互いの事をよく知ることは難しいので、「ピンと来た」を大切に次のステップに進んでいただくようにしています。

 

3カ月の活動中は、お見合いに行くものの、なかなかご自身の思う出会いに恵まれず、このままで大丈夫だろうか・・・と不安を募らせていた彼女。

 

この3カ月で行ったお見合いは9回。

貴重なお休みを使ってのお見合いは、時間の無駄、大変そうとイメージされるかたもいらっしゃるかと思いますが、この9回のお見合いがあったからこそ、自分がピンとくる方がどんな方なのかがわかってくるのです。

 

現在ピンと来た方おふたりと交際をしておりますが、ここからは新たなお見合いはせず、じっくりお二人と向き合っていただく時間になります。

行ってみればここからが重要。

「ピンと来た」は自身の努力などではなかなか得られませんが、ここからのコミュニケーションはお相手に寄り添う気持ちと自分の想いを紡ぎあうことが必要です。

 

お仕事も忙しい彼女ですが、良いご縁となりますよう引き続き応援していきたいと思います。


この相談所を知る

湘南結婚相談室

6件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

JR東海道本線、JR相模線、JR湘南新宿ライン/茅ケ崎駅駅

湘南結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案