メニュー

湘南結婚相談室

ブライダルのプロが丁寧にサポートさせていただきます

自分の魅力に気づいてあげて!

湘南結婚相談室「自分の魅力に気づいてあげて!」-1

来月婚活女性に向けて応援イベントを行います。

婚活のイベントって出会いを求めるパーティが多いかと思いますが、出会う前に自分を整える事もとても重要です。

 

それは、あなたはあなたのままでいいという事に気づくこと。

 

どこかで人と比べていませんか?

あの子より目が小さい、あの子より髪の艶がない、あの子より太っている・・・。

その「あの子」と違うあなたの個性を認め、自信をもってから婚活に望んでほしいのです。

あなたの個性は今の雑誌では「美人」と言われる顔ではないかもしれない。

「美人」はモテるかもしれませんが、あなたはモテなくていいのです。

たったひとりの運命の人に出会う事があなたの目的のはずです。

 

今回のイベントは「私はこういう人間です」と胸を張っていただくために、あなたの魅力をプロが引き出すセッションを行います。

デパートのコスメコーナーでは、そのブランドでできる最大限の魅力を教えてくれますが、あなたの為のセッションではありません。

婚活中は落ち込んだり、自信をなくしたり、辛いこともたくさんあります。

そんな時こそ、自分を労り、キレイにすることで前を向いてほしいのです。

自分を大切にすることで、お相手も大切にできる。

 

そして幸せを呼び込むために欠かせないのが、手です。

1級ネイリストが施術をするのではなく、継続して幸せを呼び込む手でいられるようホームケアの方法を伝授させていただきます。

 

出会いを求める前に一度足を止めて、一度自分の事見つめなおす時間になったらと思っております。

お申し込みは弊社HPお問合せページからお願いします。

 

ご参加いただいた皆様がキラキラしていかれるのを、楽しみにしております。


この相談所を知る

湘南結婚相談室

6件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

JR東海道本線、JR相模線、JR湘南新宿ライン/茅ケ崎駅駅

湘南結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案