メニュー

湘南結婚相談室

ブライダルのプロが丁寧にサポートさせていただきます

オンライン面談にて♪近況すり合わせ

湘南結婚相談室「オンライン面談にて♪近況すり合わせ」-1

結婚相談所を利用するメリットとして、婚活カウンセラーと二人三脚で活動できるという点がありますね。

つまずいたり、迷子になったりしたとき相談相手がいるということは、婚活を続けていくのにとても重要なことです。

 

もちろん当相談所も、会員さんの現状を把握できるよう定期的に面談を行っておりますが、お仕事しながら、婚活を続けるお忙しい会員さんとはオンラインにて面談を行っております。

 

昨日は、先月お仕事が忙しすぎて婚活を一度離脱してしまったRさんと面談を行いました。

忙しかった1カ月間を経て、また婚活のペースを戻していくために、今度どうしていこうか作戦会議をしました。

自分一人で婚活をしていると、仕事が忙しくなりやりがいを感じ、どんどん仕事だけの生活になってしまうところだったという彼女、面談のタイミングもよかったようです。

現在交際に進んだお相手もいらっしゃり、ワクワクする未来へコマを進めていってほしいと切に願っています。

 

1日、2日では結果がでるものではない婚活。

短期で結果を出す!という意気込みも大事ですが、自分のペースで進めていくことができるよう今後もサポートしていけたらと思っております♡


この相談所を知る

湘南結婚相談室

6件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

湘南結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案