メニュー

湘南結婚相談室

ブライダルのプロが丁寧にサポートさせていただきます

ゲーム好き×アート

湘南結婚相談室「ゲーム好き×アート」-1

こんにちは。

昨日、一昨日はとても良い天気でしたが、今日はあいにくの雨ですね。

そんな気持ちのいい天気の中、昨日はみなとみらいのファンタジーアート展にいってきました。

お天気とドンピシャできれいに咲く桜のみなとみらいは最高ですね。


さて、ファンタジーアート展って何?というところですが

皆さんはゲームのファイナルファンタジーって知ってます?

ロングセラーのRPGゲームで、実は私もファンのひとり。

よく周りからはスポーツ好きで、ゲームとかインドアはなさそうといわれるのですが

ゲームも漫画もだーいすき!

これらを好きな人をオタクと呼んだりして、オタクだから彼氏、彼女ができないなんてきくこともありますが

全然そんなことないと思うんです。

このファンタジーアート展はゲーム「ファイナルファンタジー」のビジュアルコンセプト

(つまりキャラクターのイラストやパッケージデザインなど)を担当してきた

天野喜考さんの絵を見ることができるというものでした。


彼の絵は本当に芸術というか、繊細でとても綺麗。

美術館などで絵を見ることが好きな私にはもう、もう、それは最高の時間でした。


ファンアジーアート展に行って思ったこと。

ゲーム好きな彼とアート好きな彼女がデートしたら

とても面白そうだな、と。

ゲーム好きだとオタクと言われ謙遜される?

アートが好きだと退屈?

それぞれの好きなものを掛け合わせたデートから

あたらしいカップルが生まれるって素晴らしいと思うんです。


だから、自分に自信のもてないあなた。

あなたの好きなもの、恥ずかしがらずもっと出していきましょうよ。

それもひっくるめて素敵なカップリングができるよう婚活しましょうよ。


自分が好きなものが生み出すパワーをつかって

あなたと向き合ってくれるお相手探し一緒にしていきましょう。


この相談所を知る

湘南結婚相談室

6件

神奈川県 / 茅ヶ崎市

湘南結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案