メニュー

ばあば柳川結婚相談所

『あなただからこそできる結婚』を応援します

矢張り清潔は大事です

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
ばあば柳川結婚相談所「矢張り清潔は大事です」-1

折角のスペック、キャリアも台無しです

ばあば柳川結婚相談所「矢張り清潔は大事です」-2

こんにちは!


結婚をしないのか、出来ないのか、独身の方が増えていますね。

政府は子育てについての種々の対策や特典を広報しています。


結婚したい方もたくさんおられます。


我が「ばあば柳川結婚相談所」もお相手探しを頑張っておられる方をいつも応援しています。


先日の事です。お見合いを双方が合意。

お互いがキャリア抜群で、カウンセラーの私は双方とも釣り合っていて、お似合いのカップルだと喜んでいました。


当日お見合いの会員さまからの連絡もなく、ちゃんとお相手に会えたのだと安心していました。

きっと交際に発展すると思っていました。


ところが、翌日のお返事期限の時間に迫っているのに連絡がありません。

私から会員様に連絡すると、「凄く悩んでいます」


「実はお相手はとても紳士的だし、知性的でした。

ただ、背広の肩に、フケが沢山落ちていて、それが気になり、話も弾みませんでした。悩んでいます。」


そんなことでと思われるかもしれませんが、ここは男性と女性のとらえ方の違いです。


理性的に判断したいのですが、感情や生理的に受け入れられない。

たかがフケが多かっただけです。


結婚したらフケの出ないシャンプーを買ってあげることも考えられました。


結局、このお見合いは成立しませんでした。

傍から見るととても勿体ない結末でした。


女性は見ていないようでしっかりと見ています。

髪の手入れ、爪の手入れ、カバンや靴の手入れは気を付けてくださいね。


オシャレをしてくださいではなく、普通に清潔をお願いします。

素敵なお相手に巡り合うように応援しています。


ばあば柳川結婚相談所


柳川雅子

masakoyanagawa@gmail.com

☎ 080-5020-0297


この相談所を知る

ばあば柳川結婚相談所

0件

神奈川県 / 横浜市金沢区

ばあば柳川結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案