メニュー

ばあば柳川結婚相談所

『あなただからこそできる結婚』を応援します

結婚相談所 恋愛経験無し どうしよう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ばあば柳川結婚相談所「結婚相談所 恋愛経験無し どうしよう!」-1

結婚したい!お相手を早く見つけてルンルンなりたい❣

ばあば柳川結婚相談所「結婚相談所 恋愛経験無し どうしよう!」-2

こんにちは!


連休も瞬く間に過ぎてしまいましたね。


連休前はお相手を探して、毎日、お見合いやデートをして、

出来ることなら二人でキャンプをして、なんて夢見ておられたそこのあなた!


グズグズしているうちに、結婚相談所を探すこともしないで、だらだらと、せっかくのまとまった連休!


なんと魅力的な響きだったことでしょう。


にもかかわらず、あっという間に過ぎてしまいましたね。


夢見ていた時は結婚相談所に入って、書類も取り寄せて(独身証明書、源泉徴収票、卒業証明書など)


今ごろはお相手へのお見合い申し込みをしていたかもしれません。


カウンセラーさんが毎月20人をお見合い申し込みできますよと言ってくださっても、申し込んだ全員が申し受けしてくれたら、ウハウハでとても嬉しいけど身が持たないや、なんて。


が、生身の会社勤めなので、はじめは5人ぐらいを申し込んで、なんて夢見ていたのに、、、


現実は何一つ進んでいなくて落ち込んでいるあなた!


何もしないで嘆いてばかりではいつまでたっても結婚相手は見つかりません。


ここは行動に移しましょう。


IBJ日本結婚相談所連盟は全国に相談所が有ります。


経験豊かなカウンセラーが親切にお見合いから結婚までの道を寄り添って相談しながら進めていきます。


先ずは勇気を出してお問合せください。


ご一緒に進みましょう。


ばあば柳川結婚相談所

柳川雅子


この相談所を知る

ばあば柳川結婚相談所

0件

神奈川県 / 横浜市金沢区

ばあば柳川結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案