メニュー

ばあば柳川結婚相談所

『あなただからこそできる結婚』を応援します

クリスマスには二人でシャンパンで乾杯!

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • お見合い
ばあば柳川結婚相談所「クリスマスには二人でシャンパンで乾杯!」-1

この夏の頑張ってお相手を見つけるぞ!

ばあば柳川結婚相談所「クリスマスには二人でシャンパンで乾杯!」-2

こんにちは!

暑い夏が続いていますが、いかがお過ごしですか?

今年こそは結婚のお相手を見つけると目標をたてられたのに、婚活はどうしておられますでしょうか?

いつの間にか夏になってしまいました。

時間の経つのが早いですね。

そこで、婚活をリセットして、今年中にお相手を見つけて、冬には暖房の効いた暖かいお部屋でお相手とジングルベルを聞きながらシャンパンで乾杯したいと思いませんか?

目標を立てませんか?

今日から「ばあば柳川結婚相談所」が所属している全国組織のIBJ日本結婚相談所連盟が会員数8万名突破キャンペーンを始めました。

勿論、「ばあば柳川結婚相談所」もキャンペーンに参加しています。

特典はご入会料を10,000円OFFで頑張っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

この機会にご入会頂き、婚活に詳しいカウンセラーが説明致します。

毎月20人のお見合い申し込みができます。お相手からの申し込みもあります。

クリスマスにはお相手を見つけて、恋人同士、結婚のお相手として素敵なイブを過ごしたい!

頑張って婚活を始めませんか?

ばあば柳川結婚相談所は真剣に結婚したい方、真面目に結婚に向けて活動を考えている方をサポートし、お一人お一人に合ったアドバイスをしています。

勇気を出してお問合せ下さい。

お問合せ電話番号 080-5020-0297

メール masakoyanagawa@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします。

ばあば柳川結婚相談所
柳川

この相談所を知る

ばあば柳川結婚相談所

0件

神奈川県 / 横浜市金沢区

ばあば柳川結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案