メニュー

ばあば柳川結婚相談所

『あなただからこそできる結婚』を応援します

コロナ感染拡大禍のデート どうしよう!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
ばあば柳川結婚相談所「コロナ感染拡大禍のデート どうしよう!」-1

目次

  • なかなか直接会えないときのデート
  • 会えないからこそドキドキ
  • 来店せずにオンラインでも、ご入会いただけます
  • ばあば柳川結婚相談所はあなたの幸せな人生を応援します

なかなか直接会えないときのデート

こんにちは!


おさまるかと楽観していたコロナ感染ですが、日本全国で拡大が止まりません。

婚活をしておられる皆さんはいかがお過ごしですか?


今回はお見合いやデートをオンラインでしておられる方をご紹介します。


お見合いは直接会ってお相手のしぐさ、話し方、スタイル、何よりも自分の好みかが大事ですが、こんなにコロナ感染が拡大すると吞気に構えているわけにはいかなくなりました。ご自分は一人住まいでも、お相手はご両親や兄弟、おじいさんおばあさんがおられる方もいます。


私は大丈夫と思ってもお相手のある事。お相手の存在が大事ですね。


このコロナ禍で、直接会わなくても楽しいデートを実際に重ねて二人の愛を育んでおられるカップルがおられます。

会えないからこそドキドキ

お二人はオンラインでお見合いをされました。

その次は直接会えるものだと思っていたのですが、少し遠方なのとコロナ感染が拡大したために直接会えません。


そこで、チョット昔なら考えられないですが、今は便利なパソコンやスマートホンが出来て二人でビデオ通話で会いましょうとメールで約束してオンラインデートを重ねておられます。


はじめは私がお見合いしたい二人にお見合いの説明から始めました。


次にメールのやり取りから始まって、スマホのアプリを使って、今は楽しくデートを重ねておられます。


そろそろ直接会いたいねと話が進展しています。

コロナ対策をしっかりして直接会える日を心待ちにしておられます。


いまは、動画の画面も綺麗に映るのではじめは緊張と期待でドキドキですが、慣れてくると本当に一緒にそばにいるような感覚になるようです。


是非、今のコロナ禍で何もできないとあきらめるよりも勇気を出してチャレンジして欲しいと思います。


ばあば柳川結婚相談所もオンライン面接やお見合いをお引き受けしています。

少しの勇気をお待ちしています。


ばあば柳川結婚相談所

柳川雅子


来店せずにオンラインでも、ご入会いただけます

ばあば柳川結婚相談所は全国各地さらには海外にお住まいの方々からご入会いただいております。

 

また、年齢層も幅広く、30代から70代の方の活動をサポートさせていただいております。

 

これまでは、契約時には直接お目にかかり契約書を作成することが必須だったのですが、今では「対面での契約」と「オンラインでの契約」のどちらでもお好きな方をお選びいただけます。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ方法】

お電話、メール、ホームページより受け付けております。

TEL080-5020-0297

Email〉masakoyanagawa@gmail.com

HPhttps://baaba-yanagawa.com


ばあば柳川結婚相談所はあなたの幸せな人生を応援します

長年家庭裁判所の調停委員としていろんな方の相談を伺ってきました。

それらの経験から、どんな状況にいる人にも、「より幸せな人生や望み通りの人生を達成できるようなアドバイスができたらいいな」という思いを強く抱くようになりました。

 

人生のパートナー選びにはいろんな出会いや喜びと同時に、上手くいかずに悩む時期もあります。

そんなときには、一緒に考えたり、ご自身で答えを探すのを温かく見守ったり、どんなときでも押しつけがましくないサポートを心がけています。

 

明るい笑顔をのあなたは必ず素敵なパートナーと巡り会えることを信じています。

 

柳川雅子

ばあば柳川結婚相談所


この相談所を知る

ばあば柳川結婚相談所

0件

神奈川県 / 横浜市金沢区

京急富岡駅/JR新杉田駅駅

ばあば柳川結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案