婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ばあば柳川結婚相談所

シングルマザーとシングルファザーの婚活を応援します

ばあば柳川結婚相談所「シングルマザーとシングルファザーの婚活を応援します」-1

長年家庭裁判所の調停員をしていた代表がサポートします

こんにちは!

今回は婚活したいけれども、子育てや家事と仕事でやることが多すぎて婚活は難しいと思っておられる方への婚活サポートです。

 

相手を好きになりこの人となら一生添い遂げると思い、結婚されたと思います。

楽しい日々もありました。

待望の子供も生まれ人生は思いのままに進んでいるように幸せな時期もありました。

 

ですが、気がついたら相手の欠点だけが目立つように感じられました。

でも今振り返って思い出すことは、私もいけないところが一杯あったなあと反省もできるぐらいに落ち着いて考えられるようになったでしょう。

 

それは、時間が教えてくれたのでしょう。

若かったのでしょう。

相手の気持ちを推し量るとか、理解してあげるとか、が出来る余裕がなかったのでしょう。

 

あの時は相手と自分の上手くいかない事にふるまわされて離婚すれば解決できる。

早く別れたいという気持ちでいっぱいだったかもしれません。

 

別れてせいせいした、ホッとした気持ちが落ち着いてきたら、お子さんも成長して生き甲斐が大きくなってきましたね。

 

保育園にもぐずりながら、なかなか自分から離れなかったお子さんも元気に友達と遊べるようになりホッとしておられる方もおられることでしょう。

 

お父さんの立場から見るとよくわからないまま相手の要求が沢山有り、あれよあれよという間に離婚成立。

子供はお母さんが養育する。

養育費は収入額がこれだけだから、これだけ払ってねと言われ実行している。

この様な離婚経験者もおられることでしょう。

 

お母さんの立場から見ると、結婚前の彼はとても優しくて暖かく包んでくれる包容力のある彼だったはずなのに、結婚したらまるで手のかかる子供。

食事は作らない、片付けはしない、掃除も相手任せ。

子供が出来たのはとても喜んだのに子供の面倒はきちんと見られない。

泣いたらすぐにママに代わってと子育てができない。

 

お互いになぜ結婚したんだろうと相手の欠点ばかりを探す毎日となってしまったのでしょう。

相手のDVに悩んだ方もおられるでしょう。

 

でも、離婚から時間が経つと、ご自分のいけなかったことや相手の気持ちも理解できるようになり、もう一度人生を一緒に歩む相手が居たらいいなあと思えるようになったでしょうか。

 

子供にとってもお父さんお母さん2人そろって愛してくれる存在はとても大きなやすらぎでもあり、少々の冒険も見守ってくれるパパとママは心の支えになります。

 

ばあば柳川結婚相談所の代表は長年にわたり家庭裁判所の調停委員をしてきたので、沢山の夫婦を見てきました。

 

人生100年。医学の進歩で長い人生が待っています。

 

離婚して子供がいると再婚は難しい、でも、子供にはパパもママも居たらいいなあと考えておられる方は一度ご相談下さい。

シングルマザー・シングルファザー限定の特別料金プラン

幸せな家庭を持ちたい!子育て・家事・仕事の合間に時間をうまく活用して婚活したいあなたをサポートします。

 

入会金 33,000

月会費 0円

お見合い料 5,500円/回

成婚料 220,000

すべて税込み価格です

 

シングルマザー、ファザー限定プランとしての提供のみです。様々な条件やご希望に応じた相談に応じます。

 

キッズがおられる方で婚活を考えておられる方を応援しています。

 

パパ、ママどちらもご入会出来ます。

 

お子様がいる中での活動の仕方や出会いに向けた相談などでお力になればと思っています。

 

詳しくはお尋ねください。


オンラインでの入会相談受け付けております

ばあば柳川結婚相談所は全国各地さらには海外にお住まいの方々からご入会いただいております。

 

また、年齢層も幅広く、30代から70代の方が活動しております。

 

「対面での契約」と「オンラインでの契約」のどちらでもお好きな方をお選びいただけます。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ方法】

お電話、メール、ホームページより受け付けております。

TEL080-5020-0297

Email〉masakoyanagawa@gmail.com

HPhttps://baaba-yanagawa.com


ばあば柳川結婚相談所はあなたの幸せな人生を応援します

長年家庭裁判所の調停委員としていろんな方の相談を伺ってきました。

それらの経験から、辛く苦しい思いをしているにも、「前向きでより幸せな人生を達成できるようなアドバイスができたらいいな」という思いを強く抱くようになりました。

 

人生のパートナー選びにはいろんな出会いに対する期待と喜びと同時に、上手くいかずに悩む時期もあります。

 

時には一緒に考え進むべき道を模索し、時にはご自身で答えを見つけるまで温かく見守ります。

 

明るい笑顔のあなたは必ず素敵なパートナーと巡り会えるでしょう。

 

柳川雅子

ばあば柳川結婚相談所


  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備

この記事を書いた結婚相談所

ばあば柳川結婚相談所

ばあば柳川結婚相談所

神奈川県横浜市金沢区

京急富岡駅/JR新杉田駅

https://baaba-yanagawa.com/