婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ばあば柳川結婚相談所

紳士は美人がお好き?

ばあば柳川結婚相談所「紳士は美人がお好き?」-1

美人好き男性会員の奮闘記ー成功例

こんにちは!

ばあば柳川結婚相談所の柳川雅子です。

今日は男性会員の美人好きの奮闘記をお話したいと思います。

彼のお相手に求める条件はただ一つ。容姿端麗!

IBJの会員の女性は美しくて若いぴちぴちの女性が沢山おられます。

選り取り見取り、毎月沢山の女性お見合い候補を選んでお申し込みをします。

とてもとても楽しい時間です。

1週間、2週間は夢のように過ぎていきます。

プロフィールは公開されているので女性の方からもお見合い申し込みがあり、仲を取り持つ相談所もとても嬉しいひとときです。

さて、男性は超美人さんばかりを申し込んでいますがなかなか女性の方の申し受けがありません。

やっと、素敵な女性からのお見合い申し受けがありました。

良かった!

お互いの相談所が中に入ってお見合いの日にち調整をし、いざ、お見合いの日がきました。

男性会員の緊張が半端じゃないです。

約束の日までに服装選び。どれにしようか男性も悩みます。背広がいいかジャケットの方がいいか、ネクタイでビシッときめるか、ラフなノーネクタイか。

女性は見て見ぬふりをしていますがしっかりとお相手を見ていると思います。

約束の時間、場所に余裕を持っていくのですが、お相手の女性が見つかりません。あせってしまいますが約束のロビーはここしかないし。という感じですが向こうから飛び切りの美女が優雅にワンピースを着て現れました。妖精みたいです。

良かった!

プロフィールの写真よりずっと素敵です。

一目で気に入りました。

話も弾みます。今までこんなに素敵な女性が結婚相手に現れたことがないので今日の出会いはとても大事な出会いとなりました。

お互いに気が合う事はとても大事なことですがお見合いするまでにプロフィールを見ているので、お見合いまでに自分に釣り合う人かをちゃんと考えているので、お見合いで気持ちが合えばすんなりと次の段階、デートへ、デートから、真剣交際、成婚まで進むでしょう。

カップル誕生です。

これは成功例です。


美人好き男性会員の奮闘記ー失敗例

では失敗例の一つをお話ししますね。

男性のお相手に求める条件はただ一つ。これは成功例の男性と全く同じなのですが。

美人さんはご自分が美しい事を知っています。今までの人生でちやほやされてきました。

ですので、お相手選びは理想が高いです。とっても高いです。

例えば、見た目、卒業校、長身、収入、年齢、家柄、やさしさ、会話力などいろいろチェック。

その中でも収入と年齢は大きな比重を占めます。

ですので、男性がご希望の容姿端麗はとてもよくわかりますが、ではご自分は飛び切りの女性にふさわしいかと考えて欲しいです。

女性からの申し込みを大切にした方が良い理由

ご自分も女性にお見合いを申し込みますが、女性からも申し込みがあります。

女性からの申し込みは男性からの申し込みより遥かに難易度がクリアされているのをご存知でしょうか?

女性がいいと思って申し込んでこられたのですから、お見合いして男性がOKすれば交際が始まり、しかも女性は既にいいと思って申し込んでこられたのですから男性の気持ちに余裕が生まれます。と、よりうまくいくスムーズにいくケースを何度もみています。

ですので、女性からの申し込みを大事にしてください。

ご自分のタイプじゃない?なんて勿体ないです。先ずは会ってみることです。お相手のいい所や雰囲気のある所にぞっこんになるかもしれません。


まとめ

ご自分の美人嗜好は男性なら当然ですが美人に相応しい男性であってほしいです。

自分磨きもお願いしますね!

成功例、失敗例沢山ありますが会員の方には一人でも多く幸せになってほしいです。


いつも応援しています。


ばあば柳川結婚相談所

柳川雅子


  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

ばあば柳川結婚相談所

ばあば柳川結婚相談所

神奈川県横浜市金沢区

京急富岡駅/JR新杉田駅

https://baaba-yanagawa.com/