メニュー

ばあば柳川結婚相談所

『あなただからこそできる結婚』を応援します

ばあば柳川の高卒男性婚活応援団長を承ります!

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 男性向け
ばあば柳川結婚相談所「ばあば柳川の高卒男性婚活応援団長を承ります!」-1

高卒男性の婚活を応援します。

ばあば柳川結婚相談所「ばあば柳川の高卒男性婚活応援団長を承ります!」-2

ばあば柳川です。

今日はなかなかハッキリと話題に取り上げてもらえない学歴で高校卒業の方の婚活を取り上げてみます。


なぜ高等学校卒業で大学や高等専門学校へ行かずに就職したのかはそれぞれの事情があったと思います。


でも、今は、結婚適齢期真っ最中!


周りをみてもそろそろカップルが出来たり、ウエディングベルを鳴らした方もおられますね。


少し、焦る気持ちも出てきました。

さて、僕もそろそろ結婚をと考えている貴方。

まず、ご自分の結婚へのイメージを思い描いてください。


年齢は自分の年との差、性格のなにを優先順位するか?地域範囲はどうするか。優しい子がいいなぁ、

楽しい空想の世界ですね。


現実に立ち戻ると、なかなかお見合いしても親密度が進みません。

あなたはご自分に自信が持てないのではないでしょうか?

高校卒業後、会社に入り、真面目に働いてこられ、休日も趣味で楽しまれているなら、女性と付き合う機会が少なかったとしても、大丈夫。

常識人なら、恐れることはありません、自信をもって、女性に接してください。

女性も貴方の誠実さ、真面目さはわかってくれるとおもいます。

自信をもって、笑顔でご自分の仕事、趣味、家族、友達などを素直に話し、また、同じくらい相手の女性の話を聞いてみましょう。

自然に緊張がほぐれて和やかなムードになりますよ。


高卒男性の婚活を応援しています。

アドバイスはいっぱいできます。

一人で悩まないでばあば柳川にお任せください。


無料相談を承っております。

悩むよりまず相談をどうぞ!


ばあば柳川結婚相談所

柳川雅子


この相談所を知る

ばあば柳川結婚相談所

0件

神奈川県 / 横浜市金沢区

ばあば柳川結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案