メニュー

ピッコリーナマッチングサービス

幸せを諦めない 幸せな結婚をしよう

【スマートブログ】お見合いで好印象にする3つのポイント

  • 婚活のコツ
  • お見合い
ピッコリーナマッチングサービス「【スマートブログ】お見合いで好印象にする3つのポイント」-1

えっ!?こんな簡単なこと?って思います

ピッコリーナマッチングサービスの秋山です。

スマートブログと称して、短めの文章でサクッと婚活に役立つ情報を発信していきます。


好印象を与えるのは

①話にしっかり耳を傾け

②言葉のキャッチボールができて

③興味を持って接してくれる人


「えっ!?こんな簡単なこと?」と思う方もいますよね?

要するに基本的なことが大事なんです。補足をすると。


①落ち着いてお相手の話に相槌を打つ

②質問がどちらかに偏らずバランスの良い会話をする

③「へ~」「そうなんですね!」など大きめのリアクション


こちらを心がけてみて下さいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ピッコリーナマッチングサービス

0件

神奈川県 / 川崎市中原区

ピッコリーナマッチングサービスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案