メニュー

ピッコリーナマッチングサービス

幸せを諦めない 幸せな結婚をしよう

「出会いが詰んだ」と話してい女性にお見合い申し込み殺到中

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
ピッコリーナマッチングサービス「「出会いが詰んだ」と話してい女性にお見合い申し込み殺到中」-1

「結婚相談所のイメージが相当悪い」とも話していた

こんにちは!ピッコリーナマッチングサービスの秋山です。

5月に入会を決めてくれたアラサー女性会員Aさん。無料カウンセリングの際の言葉が印象的でした。

「出会いが詰みました」

「結婚相談所のイメージが相当悪いです」

今の環境では出会いが完全に無くなったという自分の状況は理解しつつも、結婚相談所の世間の評判を聞くと相談所での婚活は嫌だ。そんなジレンマを抱え、ネガティブに入会を決意したAさん。それでも容姿端麗な彼女であればお見合いの申し込みは殺到するはずと考えていた秋山。予想は的中、プロフィール公開からどんどん申し込みが入りました。また申し込んで頂いた男性の皆さんの素晴らしいプロフィール。出身大学や年収ももちろん、プロフィールに書かれている将来への希望などもお相手想いに溢れていました。

今回、こんなにも良いスタートが切れたのはAさんが早い年齢で婚活を始める決意をしたから。婚活はいくつでも始められますが早く始めるに越したことはありません。ちなみにAさんはプロフィール公開の3日後に最初のお見合いを行いました。早いですね!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ピッコリーナマッチングサービス

0件

神奈川県 / 川崎市中原区

東急東横線/日吉駅駅

ピッコリーナマッチングサービスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案