メニュー

ピッコリーナマッチングサービス

幸せを諦めない 幸せな結婚をしよう

年収300万円でも男性が成婚するための条件とは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ピッコリーナマッチングサービス「年収300万円でも男性が成婚するための条件とは?」-1

これって今まで男性が女性に求めていたこと・・・

こんにちは!ピッコリーナマッチングサービスの秋山です。婚活をする男性にとって切ってもきれない条件は「年収」です。「自分は年収が低いから結婚相談所なんて門前払いだな」「そもそも結婚する資格もないのか・・・。」とへこんでいる男性はいませんか?年収に自信のない男性にも活路はあります。今まで女性が担っていたことを男性が徹底的にやればいいのです。それはキャリア志向の女性には最大のアピールポイントになります。バリキャリ女子にとってもそんな男性を選ぶメリットがあります。結婚や出産を機にキャリアが停滞することに不安を感じている女性は男性に家のことを徹底的に任せてバリバリ働き続けることができます。そんな二人のマッチングは案外ありですよ(実際に増えている様です)どんな男性なら年収300万でも婚活で勝負できるか?紹介しますね。



①コミュニケーション能力最高→話がおもしろい

②家事レベルが卓越している→料理、掃除、洗濯が完璧!

③婿入り可能

④女性側の家族と同居可能

⑤女性側の転勤可能

⑥女性のキャリア最優先

⑦将来の育児レベル高い

⑧保育園の突発呼び出し対応


これって実は昭和に男性側が女性に求めていたこと。男性がこんどは女性に合わる婚活トレンドが来ています。逆に女性も自身の年収が十分であれば、徹底的に支えてくれる男性を選ぶということができ選択肢が広がります。最後まで読んで頂きありがとうございました!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ピッコリーナマッチングサービス

0件

神奈川県 / 川崎市中原区

ピッコリーナマッチングサービスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案