メニュー

ピッコリーナマッチングサービス

幸せを諦めない 幸せな結婚をしよう

お見合いで即、お断りされる3つのこと

  • 婚活のコツ
  • お見合い
ピッコリーナマッチングサービス「お見合いで即、お断りされる3つのこと」-1

ルールを守れない人はお相手としてふさわしくない

こんにちは!ピッコリーナマッチングサービスの秋山です。どんなに素敵なプロフィールでも実際に会ってみないとわかりません。「思っていた以上に良かった!」「思っていたより違っていた」などイメージが違うことはあります。ごく一部ですが素晴らしいプロフィールなのに実際に会ったら即、お断り。そんな事例がありますので紹介します。こういう方は気をつけて下さい。そしてこういうことは止めて下さい。


・遅刻しても謝罪がない

初対面の人に会うのにまず遅刻をしている時点で真剣度が疑われます。その時点でマイナス印象です。遅れたら言い訳をせず素直に謝罪しましょう。事情があっての遅刻もあると思うので必ず連絡を入れましょう。


・私服でお見合いに来る

正直、意味がわかりません。気候に合わせてノーネクタイやビジネスカジュアル、女性であればワンピースの上に何か羽織るなどは理解ができます。ルールを守れない常識がない人と思われて終わりです。


・お見合い後にLINE IDを聞く

ルール違反ですし、男性から女性に聞いたらはっきり言って恐怖でしかありません。平気で「バレなきゃいいでしょ」とか言う人がたまにいる様ですがこういう人は浮気など悪いことをしても同じことを言うでしょうね。


いかかがだったでしょうか?どんなに素敵なプロフィールでもこんなことがあっては即、お断り間違いありません。IBJのお見合いのルールはしっかり守りましょう。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ピッコリーナマッチングサービス

0件

神奈川県 / 川崎市中原区

ピッコリーナマッチングサービスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案