メニュー

ピッコリーナマッチングサービス

幸せを諦めない 幸せな結婚をしよう

【スマートブログ】結婚しやすい人はどんな人?

  • 婚活のコツ
ピッコリーナマッチングサービス「【スマートブログ】結婚しやすい人はどんな人?」-1

成婚者9987人のデータ分析が公開されています

ピッコリーナマッチングサービスの秋山です。

スマートブログと称して、文章のボリュームを抑えつつも、婚活に役立つ情報を発信していきます。

結婚相談所に対する疑問・質問はたくさんあると思います。婚活をしなければ知らない世界ですからね。

例えば

「本当に結婚ができるのか?」

「どれくらいの期間、活動をすれば成婚できるのか?」

などはよく聞かれる質問です。入会を考えている方は当然、思いますよね。

IBJでは成婚者のデータを9987人を分析した「成婚白書」(2021年度版)をリリースしています。

例えば

「典型的な成婚者像」として男性は38歳前後、女性は35歳前後で、お見合いを10回前後行い、5名前後と交際、その後3~4か月交際を経て退会。在籍期間は半年から半年強と紹介をしています。

詳しいデータが知りたい方は「成婚白書」で検索してみて下さいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ピッコリーナマッチングサービス

0件

神奈川県 / 川崎市中原区

ピッコリーナマッチングサービスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案